• 締切済み

NIKON D80で日付を印刷するには

NIKON D80を使用しています。撮った画像を印刷するときに、日付を入れて印刷できないでしょうか。できるようでしたら、その方法を教えてください。

みんなの回答

• k-f3
回答No.2

ニコンD80購入時にCDが貼付されていませんでしたか?? デジカメの写真をプリントソフトを使用してプリントする場合、設定で日付のプリントを入れる・入れないの選択と、日付の位置を指定することができます。

ishika
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。

• redowl
回答No.1

カメラ説明書の P.95、96、100 に 書いてるのでは? http://chsv.nikon-image.com/jpn/support/manual/d_slr/D80_NT(10)02.pdf

ishika
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。