• 締切済み

至急教えて下さい・・・ネットのつながらない宿に泊まるはめに・・

kozaikuの回答

  • kozaiku
  • ベストアンサー率41% (256/616)
回答No.2

★AIR-EDGEレンタルサービス https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000162/ ですかね ウィルコムプラザ(WILLCOM PLAZA)で手続きできますが 即貸し出しできるかは御確認いただきたい http://www.willcom-inc.com/ja/support/shop/search/tokyo/index.html このうち「ウィルコムプラザ」は新宿と千代田の2箇所ですが新宿は木曜定休みたいです。 しかしウィルコムは郊外、山間部、田舎はとても弱いので現地で使えるかエリアの確認も同時になさった方がよいと思います。 ノートPCにアナログモデムがあるなら昔懐かし電話線接続もご検討ください。

関連するQ&A

  • ネットで宿を予約した場合

    ネットで宿を取ったのは今回が二度目です。 一度目は予約した後送られてきたメールをコピーして、泊まる時に持ってきてくださいという指示があったのでそれを持って行き泊まりました。 今回は予約取った後のメールは 「予約完了しました。問い合わせ・キャンセルは○○(←電話番号)まで」と書いてあるだけです。 電話で確認してから行った方がいいのでしょうか?それともこれで予約完了なので当日普通に行けばOKなのでしょうか?

  • GWの宿

    大阪でGWに1泊したいと思っています。男1名で宿泊です。 しかし急に決まったので今からGWの宿の予約を探しても大阪の宿はリーズナブルな宿はいっぱいのようです。3万、5万と高級なホテルの空きしかありません。 そこで質問です。 (1)1つめは当日のキャンセルなどで空きがあるホテルを探す事も考えていますが検索サイトで当日宿泊できるようなホテルを検索するにはどこのサイトがお勧めですか? (2)2つめはカプセルホテルやラブホテルなどを活用しようかと思っています。 GWの大阪では夕方に大阪入りした場合は毎年空いているものでしょうか? やっぱり満室でしょうかね? (3)他に1泊するにはどんな方法がいいでしょうか?正直野宿、ネットカフェはつらいのでやめておこうかと思っています。 何か良い知恵があれば教えてください。

  • 無知ですみません、宿手配その他、女一人旅へのアドバイスをお願いします!!

    10月23日より、11月15日までペルー、ボリビア(I少し)キトあたりを旅行します。 最初の目ルーの宿だけは事前にネットで予約していこうとは思っていますが、それ以降の宿は現地で情報ノート等を見てから・・・と思っているのですが、無謀ですか?みなさん、どのように次の宿を予約しているのしょうか?それとも、当日行ってみて宿に直接、という形なのでしょうか?パソコンは盗難が恐いため持って行きません。そしてスペイン語は話せないので「指差し会話帳」での旅行になると思います。 あと、キトのあたりはリマからのツアーに頼るかもしれないのですが、リマでお勧めのツアー会社と宿があったら、教えてください。経路はリマーナスカークスコーマチュピチュープーノーラパスー(イグアスの滝、時間がないなら行かない)-リマ の経路を自分でなんとか安く旅して、キト(赤道、ちょっとガラパゴス、出来たらアマゾン)をツアーなどに頼ろうかと・・・

  • 長岡花火の宿に、穴場はありませんか?

    長岡花火の宿に、穴場はありませんか? 当方62歳ですが、青春18切符を利用して愛知県から独り旅で、8月3日に長岡の花火を観に行こうと思っています。 当然と言えば当然ですが、楽天/じゃらん等で検索しても、当日夜、適当な宿(ビジネスホテル等あまり高くない所)がありません。柏崎まで行けば若干残っているようですが、翌日は飯山線→篠ノ井線を使って長野方面にもどって来たいので、気がすすみません。 長岡市内、小千谷市内でネットに乗らない穴場的宿(宿坊、カプセルホテル、商人宿とか、、、、)の情報はありませんか? 当方、野宿もそれなり何度か経験してますが、望んだものではありません、出来れば屋根のある所がいいですね。(今回テント・シュラフ類は持参しない)

  • ノート持込みでネットできる所はありますか?

    自分のノートをカフェなどに持ち込みでネットをする事は東京都内で出来ますか?インターネットが出来る所は見つけましたが、自分のPC持ち込みはダメと言われました。ネットで見つけたPC持ち込みOKと書いてあるお店に行くと、”そんなことは聞いたことがありません。”と言われました。どなたか助けてください。日本ではインターネットが普及していると聞いたのに、家のみなのか、外で使っている人を知りません。宜しくお願いします。

  • 宿の予約

    インターネット上で旅館の予約をしたら、規定の金額より35%引きで宿泊できたと、今しがた知人がお土産をくださりついでに教えてくれました。その場所は、雪の降りやすい所で、この時期はオフ・シーズンの扱いです。にしても、割引率が想像外です。通常の料金で泊まっている人とは、料理その他でなにか差別化があるのか、それとも宿サイドとしては、ネット予約と個人の電話予約とでは、コストが大幅に違うのでしょうか。我が家ではいろいろと事情があって、1泊でも休前日の当日にしか温泉宿には行けません。賢く泊まるてだてはハナからアウトなのは承知しているのですが、この料金の差はなにゆえか、想像はあれこれできますが、決定的な理由を知りたく、質問させていただきます。

  • 都内の公共の宿(ホテル)

    仕事がら急に都内に泊まる事があります。その時ホテルガイドや携帯のサイトで調べれば良いのですが、仕事で泊まるだけですのでそんなに料金が高くなく、できれば公共の宿(ホテル)とかで すと安くていいところがあるのかな?と思っています。以前、麹町にある麹町会館(ルポール麹町)に泊まりましたが(ここも公共の施設でした)、とてもキレイで結婚式などもやっているホテルなので設備も整っていました。公共のホテルで麹町会館みたいなホテルはどこか他にありますか?お勧めがありましたら是非教えてください!

  • 〔至急〕インターネットに接続できません(待ち受け画面から何も変わらない)

    昨日から急にインターネットに接続できなくなってしまいました。 PCは2台あり、デスクの方は問題なく繋がり、ノートの方が全くインターネットに接続できなくなりました。 デジカメの画像とかは問題なく開くことが出来るのですが、インターネットエクスプローラーをダブルクリックすると、待ち受け画面からなにも変わりません。。。 ノートは無線でバッファローの方にも問い合わせをしましたが原因不明・・・ 誰か助けてください!!

  • フレッツのネットが繋がらない

    フレッツのネットが繋がらない 閲覧ありがとうございます。 普段ノートパソコン、WindowsXPを使用しています。 インターネット接続の際は、いつもNTT、フレッツ接続ツールをクリックして使って接続していました。 今日起動したところなかなか繋がらず、いつにも増してパソコンが重くなりました。 急にNortonが起動し、自動修復を行いましたがすぐ重く動かなくなってしまいました。 パソコンはとにかく重いです。 何度やっても変わりません。 当方知識皆無なので、直し方等教えて頂ければ幸いです。

  • ネットレンタル宅配

    先日、ネット宅配にて借りまして返す為にポスト投函しました。 当方田舎なので休日は回収がありません。 今週はシルバーウィークの為、回収が無い様だったんですがその為に延滞期間を過ぎてしまいました。 一応駄目もとで、事情を説明してどうにか配慮出来ないか問い合わせしましたが、明らかにコピペの様な文章でした。理由はなんにせよ延滞金は頂きますという返答でした。 どちらにしても、納得いかないと思っています。 連休を考えて余裕を持って返すべきと言う考えもあるでしょうけども、同じように感じた方々はいらっしゃいませんでしょうか? また、どうにか配慮してもらったと言う事例があれば教えていただきたいと思います。 レンタル先はゲオです。