• 締切済み

至急教えて下さい・・・ネットのつながらない宿に泊まるはめに・・

kozaikuの回答

• kozaiku
回答No.2

★AIR-EDGEレンタルサービス https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000162/ ですかね ウィルコムプラザ(WILLCOM PLAZA)で手続きできますが 即貸し出しできるかは御確認いただきたい http://www.willcom-inc.com/ja/support/shop/search/tokyo/index.html このうち「ウィルコムプラザ」は新宿と千代田の2箇所ですが新宿は木曜定休みたいです。 しかしウィルコムは郊外、山間部、田舎はとても弱いので現地で使えるかエリアの確認も同時になさった方がよいと思います。 ノートPCにアナログモデムがあるなら昔懐かし電話線接続もご検討ください。