• ベストアンサー

燃える・爆発して消える文字

今 ビデオ編集をビデオスタジオ10プラスで行っております。 タイトルをいれたいんですが、そのタイトルがでたら 少ししたら 燃えて消える文字 や爆発して消えるようにしたいのです。 ビデオスタジオでは 無理っぽそうなのですが 他に このようなことのできる 編集ソフトはあるのでしょうか? どんな文字を入れても そのように 炎で包まれてきえたり、爆発してきえてほしいのです。 詳しい方 ご指導願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

ビデオスタジオ10プラスなら Ulead Cool3D 3.0SE が同封されていたはず。 このソフトのマニュアル (www.ulead.co.jp/support/pdf/runme.htm でDL可能) のP.83に テキストアニメーションの説明有り。