• 締切済み

バイアグラ系ED薬、カマグラを飲んで嗅覚障害になった

noname#122364の回答

noname#122364
noname#122364
回答No.3

こんにちは。 ANo.1 migik0です。 お返事ありがとうございました。 >彼氏は、嗅覚がおかしくなったりしていませんか? >彼氏に聞いてみてください。   先ほど彼と電話で話して 聞いてみましたが  まったくそのような覚えはないそうです。  ファイザー製薬のバイアグラを  3年半以上 毎週日曜日と たまに土曜日も飲み続けて  体のどこも支障はないそうです。  ちなみに私は ハーバルエクスタシーを10回ほど  服用したことがありますが・・今のところ 支障はないです。  薬・・怖いですね。。  おだいじに。