• 締切済み

洗濯物

雨の日 滴が弾いて、洗濯物が濡れてしまいます。どうにかならないですか?

みんなの回答

noname#59065
noname#59065
回答No.2

外出中の突然の雨は困りますね。うちでも怪しい天気、でも大量の洗濯物だし干して出かけたい・・・・と悩んでいました。 そんな時の為に物干し用カーテンを使っています。2重(2本)になっている物干し竿の外側の1本にビニール製のカーテンを取り付け突然の雨に備えています。元々は洗濯物が外から見えないようにするための用途の物かもしれません。ホームセンターでもたまに見かけますが通販雑誌で良く見かけますよ。

eight-man
質問者

お礼

ありがとうございます。目から鱗です。活用してみます。

• chirobu-
回答No.1

お家ん中に干そうか。な?

eight-man
質問者

お礼

ありがとうございます。ただ今の時期、天気予報は晴れマークなのに突然の雨があるじゃないですかぁ~。あれに困ってんですよね。