• 締切済み

PCゲームジェダイナイト2体験版

PCゲームジェダイナイト2体験版 http://www.cyberfront.co.jp/title/pc/jedi_outcast/index.htm このゲームをインストしてもゲーム開始できません。 インスト後GLW-STARTOPENGL〔〕COULD NOT LOAD OPEN GL SAB SYSTEMとでます。なぜでしょうか。OSはMEです。 ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• nd7
回答No.3

私は以前MEでインストールして起動したことがあります。 問題なく出来ました(自作機でアスロン900、VGAはgeforse2proです。) 失礼ですが構成または機種はなんでしょうか? もしかしてオンボードVGAですか?

• hofuhofu
回答No.2

グラフィックカードには何を使われていますか? OpenGLを呼び出そうとして失敗しているように見えますが。 とりあえずドライバを最新のものに更新してみてはいかがでしょう。

shouziki777
質問者

お礼

どうもありがとうございます。そうしてみます。

shouziki777
質問者

補足

やはりおんなじです。

• nd7
回答No.1

動作条件(CPUやVGAなど)を満たしていますか?

shouziki777
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。みたしております。