• ベストアンサー

BLEACH 死神代行編

この間、BLEACHを1話からアニマックスで放映していたみたいなんですが、DVDにとり損ねてしまいました。死神代行編以外は全部持っているので死神代行編の再放送を待っているのですが、全く気づかず、苦い思いをしました。 レンタル屋でDVDを借りてみたんですが、コピーガードのため、ダビングできませんでした。 近々また放映する予定とかあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catfool
回答No.1

放送したのはキッズステーションですね。 ホームページの放送予定をこまめにチェックするしかないと思いますよ。 http://www.kids-station.com/index.html

ikunon
質問者

お礼

キッズステーションだったんですね。 でも、情報ありがとうございます。 こまめにチェックして、撮り逃しのないように頑張ります^^