• ベストアンサー

告白した女性が恋愛の達人!?

先日も相談しましたが、告白をした女性の反応で 彼女が何を考えているか、みなさんに相談させて いただきましたが、その後の調査(友人のはなし) により、実は彼女が恋愛の達人ということが判明! 今までに付き合ってきた男数知れず・・・ さらに彼女の狙った男は必ず落とすとか・・・ それを聞いてテンチョン↓モチベーション↓ いつもポジティブな性格もネガティブに転じてしまいました。 どのような心構えでデートを迎えたらよいのやら・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0430
回答No.3

恋愛の達人とは、付き合ってみるべきですね。 魅力的な方なのでしょう。 調査された友人も、お付き合いしてみたいお気持ちがあるのでは。 結婚すると約束されたわけでは無いのですから、デートを素直に楽しめばよいでは有りませんか。 私は女性ですが、その方に逢って見たいなー、と思いますね。 博学で、優しく、気配りされーと素晴らしい方なのでしょうが、本当の恋愛出来る男性に出会って居られないのでしょうね。 付き合った男数知らず、とは彼女を落とす人がいなかったのでしょう。 先の相談を見ていないけれど、調査を頼む時点で腰が引けていますね。 魅力ある女性と付き合えるのなら、ハッピーと思えば良いのですよ。 自分を出すことですね。

miracle8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >魅力ある女性と付き合えるのなら、ハッピーと思えば良いのですよ ほんと、彼女を落とすことができたら・・・ すでにデートにいっしょに行けるだけで私は 恵まれていると考え、当たってくだけます!

その他の回答 (3)

• izanai
回答No.4

>その後の調査(友人のはなし)により、実は彼女が恋愛の達人ということが判明! >今までに付き合ってきた男数知れず・・・ >さらに彼女の狙った男は必ず落とすとか・・・ 「テンチョン↓モチベーション↓」なんて思わないで、ぜひどんな女性なのかを自分で確認してみてほしいですね。。。 前回の質問をみてないので、いま彼女とどんな位置にいるのかわかりませんが、 友人の話はホントなのか、噂なのか、 「こりゃモテるのは仕方がない!!」と観念しちゃうような魅力あふれる女性なのか、 そもそも「狙った男は必ず落とす!!」と自ら豪語する女性なんていません。 (余程のおバカさんでもない限り、ホントのことでも人には言わないって意味です) デート楽しみですね。 そんな噂が出ているような女性ですから、外見もかなり綺麗な方だと思います。 あなたは及び腰のようですが、あなたなりのデートプランで良いと思います。 もしホントに恋愛の達人であったとしても、あなたなりに頑張って。 友人から、「恋愛の達人を落とした男」と言われるように祈ってます♪

miracle8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。   >あなたなりのデートプランで良いと思います。 私も31歳なので今更自分のスタイルを変えることはできません。その女性とはすでに数回、飲みにいっていますし・・・ その私のスタイルが少しは気になっていると考えて、まだ少しデートの日まで時間がありますのでいろいろプラン考えます。

• Daniele
回答No.2

しっかり追っかけましょう。 追っかけてモノにしようと頑張るのが、男の醍醐味です。 楽しいですよ~モテる女を追っかけるのは。 思い通りにならないですからね。なったと思っていたらしっかり振り回されてたりして、調子が思いっきり狂います。^^ 真面目な話、そういうことを甘酸っぱい恋愛を味わえるのは、若いうちだけです。 今しかできないことと、よーく認識して、気合を入れて落としましょう!

miracle8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もちろん追っかけますよ。 一晩寝たら、テンション↑になりました。 まだ、デートまでに少し日数あるので 自分スタイルのデートプラン考えます。

• gyounosuke
回答No.1

「その人をしっかり見る」ことが肝心でしょう。 周囲の噂は尾ヒレが付いてたりしますので100%信じるのは愚かだと思います。 また、事実だとしても「変わりたい」と本人は思っているかもしれない。 「過去は過去」として今現在の彼女を見極めることが大切でしょう。