• 締切済み

フランス語の単語の書き方

フランス語の知識は全くありません。 「夕暮れ」を大文字で書く場合、eの上の記号’はいりませんか? CREPUSCULEでいいのでしょうか? あと、「夕暮れの三日月」は、どう書けばいいのでしょうか? この場合も、大文字で表現したいのですが・・・ 宜しくお願いします。

noname#39621

みんなの回答

回答No.1

大文字であれば、どちらでもOKです CREPUSCULE でも 最初のEにアクサンテギュを添えても 次に「夕暮れの三日月」は ● La Lune croissante au crepusucle (小文字)   LA LUNE CROISSANTE AU CREPUSCLE (大文字) 勿論 三日月を la Lune croissante に換えて le croissant lunaire としても宜しいでしょう 以上です

質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。大変助かりました。感謝致します。