• 締切済み

NOD32の機能質問です

あまり関係無いかも知れませんが、OSはMEです ただ、事情が、あってOS変更が出来ない為 その話題には触れないで下さい 現在NOD32を使用中なんですが NOD32の場合、アップデートが終了すると 常駐アイコンの所に終了のテロップが出ます しかし、先日、他の部分で少し設定を変えたんですが その後位からか、このテロップが出なくなった様なんです 勿論、出なくてもHPにアクセスすれば パターンファイルが確認出来ますから 現状のファイルが最新か、どうかは分かります でも、やはり表示が出た方が安心です そこで聞きたいんですが このテロップの表示なしを設定した覚えは無いんですが 何処かの設定を変更する事で このテロップの表示が出なくなる設定って、あるんでしょうか? それと一応、もう1つ変化したのが 最新版に、なってる場合、手動で更新をクリックすると 最新版に、なってると表示が出てたんですが 今は、それも出ない様なんです これも、何か関連してるのかと… 宜しく、御願いします

みんなの回答

• habburu
回答No.1

システム設定の中にサイレントモードというのがあるので、 これを有効にしてしまったのではないでしょうか。

mitsuemon
質問者

補足

回答有難う御座います 確かにサイレンとモードを有効に、してましたし これを無効に、したら元に戻りました ただ…こういう設定って NOD32のヘルプにも、ある程度書いてますが 今回の事迄は書いてませんでした そこで聞きたいんですが、こういう詳細迄解説してるHPって 無いんでしょうか?