• 締切済み

1R,1DKだとフラット35が使えないと聞いたのですが本当ですか?

okonomi99の回答

• okonomi99
回答No.2

>間取りについては問題なさそうなのですが、 そうですか? 1R,1DKであればNGだと思いますよ??? 2部屋とは別に、炊事室(キッチン)、便所、浴室が必要と読み取れます。 家具で間仕切りしても、それぞれに出入り口のドアが必要になると思われます。 >適合証明を出せば、通ると理解してもよろしいのですね。 金融機関に確認の上、適合証明を取る事をオススメします。 建築済みの物件の適合証明は難しい(場合によっては費用も高額)事を、 適合証明を発行する機関に確認してみて下さい。