• 締切済み

霊障相談が出来るサイト

私は霊障で悩んでいます。 寝てるとき、霊に体のあらゆるところを触られたり、体の上に乗っかってきたりします。 とても苦しいので、なるべく安め(1万円前後)で相談できるサイトを探しています。 どなたか良いサイトをご存知でしたら、教えてください。 本当に悩んでいます。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#47364
noname#47364
回答No.4

霊障ですか。 長年、修行をされていて力のある行者を知ってます。 その人は一応、大阪なのですが、もし良ければ 一度ご相談されてはいかがでしょう? 下記HPをご覧になってみて下さい。 http://www.eonet.ne.jp/~sanpo Web上には、インチキ臭いものが山ほど見られますが 高額なお金を要求するものは絶対に信用しないことだと思います。

  • lomore
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.3

触られる・上に乗られるは金縛りの典型的な症状じゃないですか? 睡眠麻痺であって霊障じゃないですよ。 レム睡眠によって呼吸が苦しく、胸部が圧迫されてるけど理由がわからない。 それで脳が上に人が乗ってる幻覚を見せるものです。 この時、何か人影みたいなものが見えたりしますが、実際は目は閉じた状態にある事を本人は自覚出来ません。 目はただの光を通すレンズで、実際は脳が物体を見てると判断しているので、こういう不思議な事になります。 霊が人間に触れるのは不可能です。 触れるなら殺人事件の犯人は全員幽霊に殺されてますから。 霊能者に相談する前に、体調をしっかり整える方が良いですよ。 あとはストレスを減らして規則正しい生活です。 あまり長引くようなら睡眠障害ですので病院へ行ってください。

  • ppp4649
  • ベストアンサー率29% (614/2093)
回答No.2

●神社仏閣はどうですか? 値段の相場は知りませんが、一度相談されにいってみては。 ●あなたの守護霊さんに「いつも守って頂いて有難う御座います」と「毎日」手を合わせて感謝して下さい。何か変化が出るかも知れないです。 ●多分霊には毅然とした態度が良いと思います。怯まず「どっかいけ!」と追い払ってみては。

  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.1

精神科のお医者さんだと、それでおつりが来るでしょう。

関連するQ&A

  • 霊障? 誰に相談したら良いものか・・・

    体がいつもだるい、眠い、夫の家族の言動がおかしい、物事がうまくいかない、といった自覚症状がありますがこれは霊障でしょうか? 私は夫の親と敷地内同居です。(家は別棟) その家の建て方が悪いのか!?とか思ってしまいます・・・特に家族の言動のおかしさに頭を悩ませています。霊を視たことはありません。 良きアドバイスをお願いします。

  • 霊障の対策

    彼女の霊障が酷くて困っています。年齢は22歳で、霊自体ははっきりと見えるわけじゃなくうっすら見えるくらいらしいんですが、とり憑かれるような状態になることがよくあって、部屋の中を歩き回ったりナイフを持ったりすることもあり、特に何をするわけでもなくただぼーっと突っ立ってたり何かぶつぶつ喋ったりするんですが、大概本人は覚えてないと言います。覚えていても体が勝手に動いてしまうらしいのです。あと霊にとり憑かれた彼女と会話したことも何回もあります。人格はまるで彼女とは違うのですが彼女の身体を通して普通に会話できるくらいはっきりしています。自分が死んだ状況などを話す霊もいました。…最近あったのが、これは彼女の夢の話なんですが自分の部屋の中をビデオ撮影していて撮影したやつを観たら霊が沢山映っていて、その中に一体だけ何回も映り込む霊がいて、それが白髪頭の黒と黄色のチャイナ服を着た年配の男性らしいのですが、夢の中ではその男性にどこかに連れていかれたところで目が覚めたらしいのですが、目が覚めて上を見上げたらそのチャイナ服を着た男性がベッドで寝ている彼女のすぐ上にいたらしいのです。目が覚めたのは朝方の6時くらいで隣では僕が寝ていたので、すぐに起こされてその事を聞かされました。僕自身霊感が全くないので何とも言えないのですが、彼女は真面目な性格なのでふざけたりとかって事もないと思います。このようなことがよくあるので困っています、もしすぐにでも出来る対策などがあれば教えて下さい。長文で見づらいと思いますがご助言頂けると助かります。お願いします

  • リューマチは霊障でしょうか?

    母が、リューマチなのですが、性格がきつく、潔癖性で、気分がコロコロかわります。 また、愚痴、悪口が非常に多い人で友人も少ないです。 とにかく発する言葉が強烈で、差別発言も沢山あります。子供の頃はあまり感じませんでしたが、大人になると母のことを「非常識な人だな」と思うようになりました。 世の中に「難病」というのはいくつかあり、リューマチも完治が難しい病気ですが、母の場合は「病」というより「霊が憑いている?」という感じがしてしまいます。 もしかして、リューマチの人は私の母と同じ様な性格(激高する、愚痴が多い、悪口ばかり)の人が多いかもしれない?と思うのですが、いかがでしょうか? リューマチ患者の方をご存知の方教えて下さい。 また、霊障だと確信されて除霊して改善された等の体験談をお持ちの方も教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 霊障なんでしょうか?(切実です長いです)

    こんばんわ。私は勤めだして4ヶ月目となりました(施設)同時期にもう一人同じ専門職として働いている女の方がいます。ある時霊の話となり、ここの施設は大丈夫なんだけれど・・・という話で、私も見えるわけではないのですが、普通の方よりも感じる敏感さがあるようで、いると思われる場所や視線や 女の方 着物着てる 子どもいるなど見えないけれども単語的に感じる体質のようなきが以前からしていましたが、職場の少し上にある駐車場がかなり嫌な感じという話をその同僚の方に話すと、同僚はリアルに姿が見えるようです。この同僚は勤めだしてはじめから見えていたとのことでした。(同僚自身、同僚の周り(嫌いと思うと不幸になる)・・・霊視してもらうとかなり強い守護がついているといわれ、その見てもらった人も、ちかずかないで私の守護してくれている人がやられるといったそうで、私もかなりこの職場で働き出して、この同僚に振り回されているようなきがしたりしました。(私はそんなに嫌いではありませんが)  霊視というか霊がみえるかた、その駐車場にいますよね?対処のかたとしてどうしたらいいでしょうか?又、私を守護してくださっている方について、同僚の方とはうまくやっていけるのでしょうか?私が感じるいやな感じや寒気等はやはり霊関係なのでしょうか?  長くて申し訳ありません、少しでもなにか今の私にアドバイスできる方がいらっしゃいましたら。お願い致します。かなり困っています。

  • 霊障に煩わされています

    現在、私は相手が特定できている者、数人から憑依されています。 身体症状としては、体がだるい、頭がボーっとする、耳が聞こえにくい、寝ても眠い、心臓の鼓動・脈拍が高い、集中できない、身体に電気パルスのようなもので話かけてくるなどです。 セルフ除霊などを行ってみたりしたのですが効果もありません。 霊能力者さんに従い、神社で高級霊をつけてもらうよう、お願いしていますが、いつ解決できるか分かりません。 憑依体質、霊媒体質を脱却する何かの方法ご存知ではないでしょうか? 生きている人間にこのようなことをされるとは、憤りをかくせません。 精神界に住む方々のご協力よろしくいおねがいします。

  • 霊障や除霊というものは本当だと思いますか。ただの気のせいや思い込みのよ

    霊障や除霊というものは本当だと思いますか。ただの気のせいや思い込みのようなものでしょうか。特にご体験者の方、よろしくお願い致します。

  • 愛知県で霊能者の方探してます

    私の彼女の左肩に女の霊が憑依してしまいました。その霊は霊感のある知人に見てもらったところ、いごごちが良く離れようとはしないと言われました。実際に体に異変が起こり特に霊障がひどく腰痛がひどくて立てないぐらいです。霊能者の方がいたらどうしたらよいか教えてください。もしよかったら除霊もお願いしたいのですが。この質問に対する冷やかしや霊を信じない人からの回答はお断りします。

  • 霊障 霊体験

    こんにちは。(長文です) 私は約8年前の霊体験で未だに分からない事があるので 去年、メールにて遠隔霊視をしていただけるという、料金は3千円~ お気持ちでという所で視ていただきました。 霊体験の内容は→ 約8年前、当時付き合っていた彼と同棲していた時に、夜中にベッドで背中合わせに横になってると、彼のイビキが聞こえてきて、その後、私が突然金縛りにあい、その直後「その男は・・・」と30代前後の若い男の人の声が頭の中で聞こえてきて、(耳から聞こえてきたのではありません)声は聞きやすく、怖い感じはしなかったのですが、その体験の方が怖かったので思わず、声が聞こえないように耳に力を入れてその男の人の声を聞かないようにして、1分以内ぐらい?で声がボリューム下げたように聞こえなくなっていったのですが・・。この声の主は誰なのか今も凄く気になっています。ちなみに私の霊体験はこれだけです。 というような内容で遠隔霊視をしていただいて、その結果、 男の声の主は、ご先祖だというような回答でした。 悪い霊だと、そのように接してこないとも書かれていました。 しかし、最近になって、ある方のブログを見ていたら、ブログの読者 さんから「低料金で遠隔霊視をしてもらえる所がありますよ」(←私 が視て頂いた遠隔霊視の所です)という 情報を教えていただいたらしく、そのブログの方が遠隔霊視をして いただいて結果を見てみたら、読者さんの回答といくつも被っている 所があったようなんです! そして、ブログの方は親切にも霊視結果を載せていて、私も目を 通してみると、私の結果と似通った箇所がいくつかありました。 ということで、あの声はご先祖様ではないのか?と疑問が生まれて きて、今度は新たに、占いの先生方がいらっしゃるサイトで(無料 )(本来、詳しく視て頂きたい方は料金制だそうです)霊視が得意 とする先生、女性僧侶さんに上記の質問をメールで、分かる範囲で 教えてください。。と、鑑定してもらった結果、簡潔に書くと、 この声は貴方の先祖霊や守護霊ではない。 その日に貴方が外から連れて来たか彼が連れて来てしまった霊だと思う 。 よくホテルや旅館に宿泊した時などはこのように声の「主」に挑発されたりひどい場合だと触られる事もあります。 ご相談は年数も経っての事ですしあまりふれない方がいい。ひとまず安心して下さい。 という鑑定結果でした。 最初の遠隔霊視とは真逆な結果でした。 最初の遠隔霊視が嘘だとすれば、どうしても女性僧侶さんの鑑定結果を 信じてしまうのですが・・・。 私が体験した、「いきなり金縛りになってその後、頭の中に男の人の声 が聞こえてきた」という体験は、 遠隔霊視の人が言うように「悪い霊だとそのように接してこない」 のか、それとも 女性僧侶さんが仰る様に「その日に貴方が外から連れて来たか彼が連れて来てしまった霊だと思う。」 というように、ご先祖様とかとは全く関係ないのか、 どちらと考えるのが一般的なのでしょうか? 霊感がある方や、いわゆる視える方は、どちらの鑑定が一般的だと 思いますか? 是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 宗教にハマり霊障に苦しむ祖母について…

    宗教にハマり霊障に苦しむ祖母についてです… 3年前から祖母(70歳)は崇教真光に入信しているみたいです。 今、実家に帰って来て1人暮らしだった祖母と暮らし始めたのですが 変わり果てた祖母に驚きました。 最後に会ったのは入信前でした。 最初の2週間程私に手かざしをしてきていたのですが、私が「もうしなくていいよ」と言うと口論になり「私を救ってくれ」とまで言われました。 今では家族が具合が悪かろうが真光のしきたり優先、娘に絶縁されようが一直線 という感じです。 祖母は、自分のお腹の中に霊がいるといいます。 お腹の中がぐるぐる掻き回される様な不快感、夜中に10回近く嘔吐して喉から出血したり… 何度も病院に一緒に行ってくれとお願いしても行かないと聞いてくれません。 「霊的なものだから行ったって変わらない。こうなったのは神様が私を試している。私は特別なんだ。誰1人お導き(勧誘)をしていないから恨まれている。」と。 「宗教を辞めろという事は私に死ねという事」だと言います。 その宗教でいくら熱心に活動したって 実際にいい事なんて起きていないじゃないか、と聞くとまたお導きの話に戻ります。 霊などへの恐怖心を強くしたりする様な話を宗教で聞かされているんだと思います。 病院は頑なに拒否するので「よくなる様に霊能者の人を探しているから」と言うと、「そんなものしても意味ない。神様が背中について罰を与えているんだから」とこれも聞き入れません。 なのに身体の痛い所を訴えては「誰も助けてはくれない」とか「毎日こんなに辛い思いをして生きる位なら早くあの世に逝きたい」と私にこぼしたり、真光に入信して買い足した仏壇に「私はどうすればいいのでしょう。どうか教えて下さい」と泣いていたり… 今日も仏壇の前に来ると頭がガンガン響く、よっぽど恨まれているんだろうと言っていました。 仏壇におかず3品、親指位の哺乳瓶に粉ミルクを溶かして 1日2回お供えするのですが、下げて来た時に自分のお腹の霊が食べさせろと暴れるとも話していました。 祖母は、電気をつけっぱなしで 精神安定剤と睡眠薬を服用しないと眠れないみたいです。 この様な状態を改善したい、元気な祖母に戻ってほしい。 そう思うのですが、道が閉ざされた様な気持ちです。 愚痴を聞かされると(じゃあ変わる様に色々やってみようよ、それを拒否するのはおばあちゃんじゃない)と苛々したりしてしまいます… こんな自分も、嫌になります。 これからどうすればいいのでしょうか… 霊能者の方からのご回答もお待ちしています。

  • メンタルに関して相談できるサイト

    メンタルに関して相談できるサイトを教えてほしいです。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう