• 締切済み

霊障相談が出来るサイト

私は霊障で悩んでいます。 寝てるとき、霊に体のあらゆるところを触られたり、体の上に乗っかってきたりします。 とても苦しいので、なるべく安め(1万円前後)で相談できるサイトを探しています。 どなたか良いサイトをご存知でしたら、教えてください。 本当に悩んでいます。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#47364
noname#47364
回答No.4

霊障ですか。 長年、修行をされていて力のある行者を知ってます。 その人は一応、大阪なのですが、もし良ければ 一度ご相談されてはいかがでしょう? 下記HPをご覧になってみて下さい。 http://www.eonet.ne.jp/~sanpo Web上には、インチキ臭いものが山ほど見られますが 高額なお金を要求するものは絶対に信用しないことだと思います。

• lomore
回答No.3

触られる・上に乗られるは金縛りの典型的な症状じゃないですか? 睡眠麻痺であって霊障じゃないですよ。 レム睡眠によって呼吸が苦しく、胸部が圧迫されてるけど理由がわからない。 それで脳が上に人が乗ってる幻覚を見せるものです。 この時、何か人影みたいなものが見えたりしますが、実際は目は閉じた状態にある事を本人は自覚出来ません。 目はただの光を通すレンズで、実際は脳が物体を見てると判断しているので、こういう不思議な事になります。 霊が人間に触れるのは不可能です。 触れるなら殺人事件の犯人は全員幽霊に殺されてますから。 霊能者に相談する前に、体調をしっかり整える方が良いですよ。 あとはストレスを減らして規則正しい生活です。 あまり長引くようなら睡眠障害ですので病院へ行ってください。

• ppp4649
回答No.2

●神社仏閣はどうですか? 値段の相場は知りませんが、一度相談されにいってみては。 ●あなたの守護霊さんに「いつも守って頂いて有難う御座います」と「毎日」手を合わせて感謝して下さい。何か変化が出るかも知れないです。 ●多分霊には毅然とした態度が良いと思います。怯まず「どっかいけ!」と追い払ってみては。

• bouhan_kun
回答No.1

精神科のお医者さんだと、それでおつりが来るでしょう。