• ベストアンサー

サスペンションについて

nagimaruの回答

• ベストアンサー
  • nagimaru
回答No.2

調整範囲はあっていますよ。 F:0~-75mmであれば純正車高から最高-75mm下げられると言う事です。 後半の質問ですが正直分かりません。 そしてすみません厳しいことを言うので先に謝っておきます。 車体の固体差もありますし、そこまで下げると最低地上高以下になる可能性があります。 無論そこまでお店では下げてくれません。 そしてそんな状態ではまともに走る事は出来ませんし違反なので確認されればアウトです(ばれなきゃ良いと言う考えならノーマルの車高をお勧めします) ディーラーも量販店も整備不可となりデメリットだらけです。 仮に下げられたとしてもタイヤをボロボロにするだけ。 それでもやりたいと言うのであればこれらの雑誌で勉強してください。 http://www.news-pub.com/magazine/details.html?id=783 http://www.news-pub.com/magazine/details.html?id=431 http://www.news-pub.com/magazine/details.html?id=410 同時に車の基礎知識と法律に引っかかるか引っかからないかも同時に調べておくことをお勧めします。 でわ