• ベストアンサー

ドラえもんのグリーティングカードをウエブサイトで送れる所を教えてください!!

今、Eカードなどインターネットでちょっとしたカードを送ったり出来ますよね??ドラえもんのEカードを送りたいのですが、私が捜した中では見つかりませんでした・・・ディズニーやサンリオのキャラのEカードなどは結構あるのですが、ドラえもんは見つかりません・・・是非ご存知の方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Tatsushi
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ドラえもんの公式サイトでグリーティングカードを送ることができます。

参考URL:
http://dora-world.com/dorapark/greeting/greeting.html
oscar_oscar
質問者

お礼

有難うございました!!!!とっても嬉しいです!公式サイトをチェックしませんでした!

関連するQ&A

  • グリーティングカードについて

    ドラえもんのイラストがはいったグリーティングカードをさがしています。 どなたかご存知の方教えてください。また皆様の主観で結構ですので『これは』 とおもうグリーティングカードがあればおしえてください。 ちなみにISIZE、Yahoo、ニフティは利用済です。

  • ドラえもんグッズを売っているお店

    ドラえもんって国民的人気キャラのひとつだと思うんです。 しかし、ドラえもんのグッズを扱っているお店って 少なくありませんか??(関西だけ?) KIDDY LANDには小さなドラえもんコーナーのある所も ありますが、それ以外だとなかなか・・・。 ディズニーやアンパンマンやスヌーピーなどは よく見るんですけどねぇ。 大阪~三宮・元町らへんでドラえもんグッズが充実してる お店をご存知でしたら教えてください。

  • グリーティングカード

    夜の観覧車の風景のグリーティングカード(eカード)を探しています。 自分でもいろいろ探してみたのですが、なかなか見つかりません。 どなたかご存じないでしょうか…?

  • 海外ドラえもん

    海外で、勝手にドラえもんを描いて、変なドラえもんキャラになっているのを紹介しているのを、どこかの個人サイトで見たのですが、ご存知の方いらっしゃいますか? 確かスネ夫の手がU字型だったり、のび太の顔が歪んでいたり、しずかちゃんがしずかちゃんじゃなかったりしたような・・・。 もしご存知の方がいらっしゃいまいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ドラえもんの図書カードの購入をしたいのですが。。

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 http://www.toshocard.com/toshocard/doraemon_card.html のページのドラえもんの3000円の図書カードが 欲しいのです。贈り物用に考えております。 仙台で購入できるお店はあるでしょうか? インターネット上でも購入できるのなら購入 したいのですが。。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ドラえもんが出てくるHIPHOP

    歌詞にドラえもんのキャラが入っているHIPPHOPを探しているのですが見つかりません。 とりあえず ・国内アーティスト ・ドラえもん=ねずみ野郎 ・スネオ、ジャイアンはそのまま歌ってました このぐらいしか覚えてませんが分かる方教えて下さい。

  • ドラえもんのお菓子で

    おまけつきお菓子なのですが「ドラえもんがいっぱい」というお菓子(ドラ映画のカードとちっさいドラえもん人形が入ってるお菓子)ご存知の方いらしたら、どこに売ってるのか教えて下さい。 湘南の方じゃ見つからないのです 売ってるお店があれば教えて下さい 出来れば神奈川県でお願いします。

  • どうしても見たいドラえもんもシーン

    カッコよくなる道具でドラえもんをはじめ全キャラが八頭身になる話があり、一家でそれはもう死ぬほど笑いました。是非ビデオかDVDを手に入れたいです。なんというタイトルの回か、またそれが見れるのはビデオの何巻かご存知の方おられますか?

  • ドラえもんについて どうしても思い出したい

    私は幼少の頃ドラえもんが大好きで、 毎週アニメを録画して繰り返し何度も見てました。 当時、とある感動系の話しの放送があったのですが、 私はとてもその話しが気に入って、 何年かたった今でもよく思い出します。 最近になって、その話しのドラえもんをどうしてももう一度見たくなり、 ビデオ店などで探しているのですが、 タイトルなどが分からないので、追跡が難しいのです。 どなたか、分かる方、心当たりのある方、アニメではなく、 マンガに収録されているやつでもいいので、 心当たりのある方教えてください。 どうしても、もう一度その回の話しを見たいのです。 以下がその話しの内容です。(すべて一話の中での内容です)  話しの内容 ・ドラえもんの体内で部品が壊れるか老朽化したかで、  ドラえもんが病気になる。 ・のび太がスモールライトで小さくなり、ドラえもんの口の中から  内部に入って原因究明&復旧しようとする。  断片的な記憶で覚えていること ・ミニドラも一緒 ・ドラえもんの胃の中にどら焼きがいっぱい入っている ・胃液で流されそうになったりドラえもんの体内での冒険はとても危険。 雑多な内容ですみません。 宜しくお願い致します。

  • どらえもんに登場するキャラのなかで、クロベ-っていますか?

    どらえもんに登場するキャラのなかで、クロベ-っていますか?

専門家に質問してみよう