• ベストアンサー

ドラえもんのグリーティングカードをウエブサイトで送れる所を教えてください!!

今、Eカードなどインターネットでちょっとしたカードを送ったり出来ますよね??ドラえもんのEカードを送りたいのですが、私が捜した中では見つかりませんでした・・・ディズニーやサンリオのキャラのEカードなどは結構あるのですが、ドラえもんは見つかりません・・・是非ご存知の方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tatsushi
回答No.1

ドラえもんの公式サイトでグリーティングカードを送ることができます。

参考URL:
http://dora-world.com/dorapark/greeting/greeting.html
oscar_oscar
質問者

お礼

有難うございました!!!!とっても嬉しいです!公式サイトをチェックしませんでした!