• 締切済み

バリ島 ホテルの部屋について

家族5人で行きますが、部屋が一つでも中にドアがあり仕切られていますが、ドアを開けるといききが出来る部屋の事を何といいますか? 教えて下さい。

みんなの回答

• JACOMUGI
回答No.4

コネクティングルームです。 しかし・・・・・・・・・。 やはり、ヴィラタイプが絶対お勧めです。 門を開けた瞬間バリが満喫できます。 毎年行っていますが、・リビング50畳・寝室10畳が5部屋 20メートルプール付きで、1日あたり8万円弱でした。

• tong2
回答No.3

コネクティングルームですね。 隣同士の2部屋の間に扉があり、お互いの部屋を行き来することができます。(ですので入り口は2つ、鍵も2つです) ちなみに今年は10/12~10/21がイスラム教のラマダン明け祝日に当るため、バリ島のホテルも10/5~10/28ぐらいをハイシーズン(ピーク時期)としているところが多く、インドネシア国内から多くの家族連れがバリ島を訪れる時期ですので、コネクティングルームの予約が難しくなるかと思います。(年末年始も同様です)もし、そのようなハイシーズンにご旅行を計画されているのであれば、早めにホテルを押さえることをお勧めします。

daburu111
質問者

お礼

大変助かりました有り難う御座います。

回答No.2

旅行会社のパンフレットをチェックしてみたところ、そういうお部屋は、「コネクティングルーム」と言うようですよ。

daburu111
質問者

お礼

• koma24
回答No.1

コネクトルームです。 あとバリであれば、コネクトルームでなくても、ヴィラタイプなど特に、あらかじめ2ベッドルームや3ベッドルームの選択ができるものもあります。 あと、ホテルによっては、ダブルの部屋がメインでツイン希望である場合、特に念を押しておかないと、ダブルの部屋にされたりしますので注意したほうがいいかもしれません。

daburu111
質問者

お礼