• ベストアンサー

ニット帽にポンポンをつけたいのですが・・・

手持ちのニット帽ですが、地味なのでラビットファーのような ふわふわした飾りをつけたいと思っています。 こういうのは売っているのでしょうか? 地元に手芸店がないのでネット検索してみたのですが ポンポンだけというのは見当たりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

手芸店が地元に無いとのこと。 アクセサリー小物ショップでも置いてあるところもありますよ。 またこれはお得情報ですが、ダイソーやキャンドウなど、百円ショップで置いてあるところも。 ヘアアクセサリーとしてゴムやピンが付いたものもあります。 色はグレーミックスやベージュ、黒、白といった基本的なものが主流だとは思いますが。 (ゴムやピンは取り外せば大丈夫)

mk0641
質問者

お礼

かいとうありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#43831
noname#43831
回答No.1

googleで検索するときに 『ファー ポンポン』(ponpon)ではなくて 『ファー ボンボン』(bonbon)で検索するとたくさんあります ストラップでも何でも代用できます♪

mk0641
質問者

お礼

回答ありがとうございます。