• ベストアンサー

東京都内でホ-ムセンタ-を探しています

東京都内でホ-ムセンタ-を探しています。宜しくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

その他の回答 (2)

• Fushino
回答No.3

さすがに都内となると範囲が広すぎてご自分で適当に探してという回答になっちゃいますね。 ホームセンター地域別 http://www.remus.dti.ne.jp/~oiron/hc_area/1hc_area.html ホームセンターガイド | 社団法人日本DIY協会 http://www.diy.or.jp/guide/index.html

• hiroko771
回答No.1