• 締切済み

メモ帳機能がおかしいんですが・・・

★使用OS:Windows XP Professional SP2です。 Windowsのメモ帳を使って文章を書いているのですが、 改行すると(Enterを押すと)、改行されると同時に 四角と矢印が文末に表示されます。 こんな感じです。・ あいうえお■↑ かきくけこ この四角と矢印を表示させずに改行するにはどうしたらいいですか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

本当に メモ帳 ですか? メモ帳にはそのようなオプションは無いですが。 他のエディタと間違えていませんか?