• ベストアンサー

キーボードが一部打てません

キーボードのKを1回押すとK}となってしまいます。 またバックスペースがきかないようで、押しても動きません。 キーボードの問題なのか、フォントの問題か分かりません。 分かる方お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#51933
noname#51933
回答No.1

まずフォントは間違いなく違います。 考えられるのは、キーボード自体のハードウェアとしての問題と インストールされている入力システムのソフトウェア的な問題ですが バックスペースが利かないなら前者の可能性が高いです。

その他の回答 (1)

  • k-f3
  • ベストアンサー率31% (945/3036)
回答No.2

キーボードの故障が考えられます。 デスクトップであれば、新しいキーボードと交換。 ノートぱそこんであれば、点検修理が必要と思われます。

関連するQ&A

  • キーボードきかない

    変な文になってしまうと思います。すみません キーボード最近変です。きかないキーたくさんあい、 困っています。バックスペースも使えません。いつかこんなことあってんですけど、自然(?)になおいました。 メモいの問題かといわえたんですけど本当ですか? キーボードのこそうではないと思います。 直す方法あいますヵ?

  • キーボードの一部のキーが反応しない

    キーボードの U、J、M、6、バックスペースが反応しません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • BackSpaceのないキーボードでBackSpaceを使うには?

    こんばんは。 ノートパソコンのキーボードが壊れたので、キーボードを購入しました。 ところがこのキーボード、バックスペースのキーがありません。 バックスペースのないキーボードなんてはじめて見たのですが、 形自体は気に入っています。 このキーボードでバックスペースを使用することはできるのでしょうか? 日本語108キーボードです。

  • キーボードがおかしくなりました

    子供がノートパソコンのキーボード上で吐きもどしてしまいました。 インターネットは見れるし、マウスも問題なく動きますが、キーボードが押したキーと違う文字が表示されたり、Back spaceキーやDeleteキーが機能しなくなりました。 問題がキーボードだけなら、ノートパソコンでも外付けキーボードをつけて使用すれば大丈夫でしょうか? 今はスクリーンキーボードで入力してます。

  • キーボードの設定方法

    キーボードの設定方法 Windows7 Home 64bit環境でパソコンを利用しています。 ブラウザー起動中にキーボードの「Back space」キーを押すと 一つ前のページへ戻りますが、この動作のみしない方法はないでしょうか? 例えば入力途中に入力ミスがあり部分的に消そうとし「Back space」キーを押すとします。 押しても反応なかったので、もう一度押したらタイムラグで実は前のも有効で2回押し判定食らったりとか、 3文字とか消すのに思わず連射してしまい戻る判定になってしまったなど・・・ 「Back space」ではページを戻らないようにしたいのですがやり方がわかりません。 お解りになる方はよろしくお願いします。

  • キーボードの一部が打ち込めません

    デスクトップなんですが、キーボードのテンキーじゃないほうの数字、1と2と3が入力できません。テンキーからは打ち込めます。再起動しても治りません。 前のキーボードでも起きて、故障かなと思い買い替えました。買い替え後は打ち込めたのですが3日くらいで新しいキーボードも同じ現象が起こりました。 キーボードというより、何か別の問題な気がしてきたんですが、分かる方よろしくお願いいたします。

  • キーボードがおかしくなりました

    宜しくお願いします OSはwin XPです ノート型PCです 急にキーボードがおかしくなりました バックスペースを押すと ¥ が出たり 直接入力で c が出なかったり 文章が打てません 今は、USBにキーボードを差し込んで 入力してます システム復元もしましたがダメでした ドライバの更新もしてみましたが ダメでした ソフトの問題ではないように思っていますが。。 デカバリしても直らないように思っています キーボード、ハードの問題なのでしょうか? だとすると、修理に出さないとダメなのでしょうか?

  • キーボードがおかしい…

    私の使っているNECのノート型PCのキーボードが急におかしくなりました。 特に触った覚えはないのですが、スペース・キーを押しとコロンがでてきたり、バックスペースがきかなかったり、Pを押してもkkと出て来たり…。どうすれば直るのでしょうか?大変困ってます。誰か直し方を教えてくださいお願いします。

  • キーボードがおかしくなったのですが・・・

    OSはウインドウズ7です。   キーボードがおかしいです。例えば・・・   "へ"ボタンを押すと"^5"と入力されます。 "Back Space"ボタンが聞きません。 テンキーの"5"をおすと同じく"^5"と入力されます。 どうすれば直るでしょうか?

  • キーボードがおかしい

    ソニーのノートパソコンを使用してます。キーボードがいきなりおかしくなりAを押すとC、SでH、Dで5、Fで3が入力されます。スペースで「お」がでてきます。バックスペースもまったくちがうところにあります。NUMロックでもないですし、キーボードの更新?もしてみました。再起動も何度もしてます。 どうしたらなおるか教えてください。 Windows XPです