• ベストアンサー

キーボードが一部打てません

キーボードのKを1回押すとK}となってしまいます。 またバックスペースがきかないようで、押しても動きません。 キーボードの問題なのか、フォントの問題か分かりません。 分かる方お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51933
noname#51933
回答No.1

まずフォントは間違いなく違います。 考えられるのは、キーボード自体のハードウェアとしての問題と インストールされている入力システムのソフトウェア的な問題ですが バックスペースが利かないなら前者の可能性が高いです。

その他の回答 (1)

• k-f3
回答No.2

キーボードの故障が考えられます。 デスクトップであれば、新しいキーボードと交換。 ノートぱそこんであれば、点検修理が必要と思われます。