• 締切済み

iTunesについて。

iTunesで作ったディスクが普通のオーディオプレーヤーで再生出来なかったり、車のオーディオプレーヤーで再生は出来ても、タイトルが表示されないんですが、何か原因があるんでしょうか? もしディスクを作成する前に、何か操作をする事で再生できたり、タイトルが表示されるようになるなら是非教えていただきたいです!!

みんなの回答

• violet430
回答No.1

再生できないのはメディアとドライブとの相性が考えられます。 メディアを他社製へ変えるとうまくいくことがあります。 タイトルの件はどういう意味ですか? 通常の音楽CDにはタイトルは保存されませんが。

ladybug-1010
質問者

補足

遅くなってしまってすみません!! タイトルって保存されないんですか? 前に、友達に焼いてもらったCDはちゃんとタイトルが出るんですが、それについてはご存じないですか?