• ベストアンサー

丸井限定の時計について

数年前に丸井で限定発売された赤い文字盤の時計についての情報をください。たしかオメガのシーマスターのものだったと思います・・・。 ほとんど情報がなくてすいませんが何か知ってる方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • venous
回答No.1

元販売員ですが、かなり前ですよね・・・ オメガのシーマスターで、丸井限定赤の文字盤がありました。 私が勤めていた3年前にすでに在庫が少なくなっていたので、入手可能かどうかはわかりませんが、どこかの店に残っていれば取り寄せてもらえます。時計売り場でお尋ねになったらいかがでしょうか?

zanetti
質問者

お礼

そうですよね、やっぱりありましたか。昔見てすごく気に入ったのですがネット等見ても全然引っかからないもので思い違いかと思ってました。一応売り場で確認してもらいます。ありがとうございました。