• ベストアンサー

丸井限定の時計について

数年前に丸井で限定発売された赤い文字盤の時計についての情報をください。たしかオメガのシーマスターのものだったと思います・・・。 ほとんど情報がなくてすいませんが何か知ってる方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • venous
  • ベストアンサー率38% (27/71)
回答No.1

元販売員ですが、かなり前ですよね・・・ オメガのシーマスターで、丸井限定赤の文字盤がありました。 私が勤めていた3年前にすでに在庫が少なくなっていたので、入手可能かどうかはわかりませんが、どこかの店に残っていれば取り寄せてもらえます。時計売り場でお尋ねになったらいかがでしょうか?

zanetti
質問者

お礼

そうですよね、やっぱりありましたか。昔見てすごく気に入ったのですがネット等見ても全然引っかからないもので思い違いかと思ってました。一応売り場で確認してもらいます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オメガの腕時計について教えてください。

    オメガの腕時計(レディース用)を貰いました。 おそらく30~35年位前の物だと思うのですが、詳しい事がわかりません。 文字盤にシーマスター オートマチックと書かれてますが、それ以外はわかりません。 ・型番・いつ位のものなのか?・価値は? など、わかる方がいらっしゃいましたら、教えてもらえますか?

  • オメガの時計で教えて下さい

    オメガの時計でシーマスターのアンティークということは、わかってるんですが、一見、見た目はポールスミスの時計に似てます。文字盤の色は、塗ってあるみたいで、いろいろな色があるみたいなんです。値段や、種類、掲載されている雑誌や、 ホームページがわかれば教えて下さい!よろしくお願いします。

  • Jがつけている腕時計!!

    お世話になります! 4月27日発売のARENA37℃ dX(miyaviが表紙)で、Jがつけている腕時計がどこのブランドのものか 知っている方いませんか?めっちゃかっこいいと思って調べまくったのですが見つけられず・・・。 時計の文字盤のところには"dean"という文字がありました。 ご存知の方いましたら情報ください!よろしくお願いします!!

  • ある時計を探しています。ダリのイメージの時計?です

    ある時計を探しています。SoftWatchというブランドのダリの絵画のイメージの時計が溶けたような形の時計(文字盤のインデックスが英字の物)を探しています。文字盤だけでもいいんですが、探しています。レディースものだと思います。どなたか情報をお願いします!

  • ズッカのあの時計が・・・。

    私、今とてもほしい時計があるんです。ズッカの文字盤でゼブラ柄の時計なんです けど、かなり前のものらしく、青山店行っても置いてないしなかなか手に入りませ ん。新製品もいいのですがやはりあの時計が忘れられません。何かいい情報があっ たら教えてください!!

  • この腕時計を探しています!

    3年ほど前に雑誌で見かけた腕時計を探しています。 非常にシンプルな腕時計で、文字盤に何も書かれていません。 まっさらな文字盤(何も書かれていませんが)の上に仁丹ほどの大きさの小さな金属ボールがあります。 これは固定もなにもされていないのですが、水平状態にすると時計内に仕込まれた磁石の磁力により時計の短針にあたる位置で停止するようになっています。 文字盤には何もかかれていませんし、ボールの大雑把な位置だけしかないので大雑把な時間しか分かりません。 製作者は「時間にとらわれず、ゆっくりとした時を過ごして欲しい」という感じのコメントをしていたと思います。 この時計をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

  • アンティークのオメガを入手、これは・・・

    70年代のオメガ・シーマスターを入手しました。 プラスチック風防で、文字盤は赤く、オメガのマークがくりぬかれたバンドがついています。 日付の表示はありません。 ギャランティカードなどはなく、本物であるかどうか知りたいのですが・・・ どこへ持っていけば鑑定してくれるでしょうか? また、上記の情報だけで、この時計に関する情報、または関連する情報ご提供いただける方は、 お知らせいただけるとありがたいです。

  • この時計どこのですか?

    メンズの時計でどこのか分からないので困っています。 ・国内メーカーのメンズもの(もしかしたらユニセックス?) ・時計の枠とベルトはシルバー ・文字盤は丸型で黒 ・文字盤の中央から外に向けて、色がグラデーションになっている ・5万円くらい ・同じものでカラーバリエーションは3色。青色のもある ・クロノグロフではない ・ブランド物ではない という情報くらいしかないのですが…。 どの時計メーカーの、何というシリーズなのか、知りたいです。 少しでも分かる方、よろしくお願いします。

  • 時計(オメガ)のオーバーホールについて

    約4年程前に丸井で「シーマスター」を購入。 去年に電池交換をしました。 以前なにか(雑誌、IN)で長持ちさせるには定期的にオーバホール をした方がいいとあったのですが・・・ 具体的にはどういった事をやるのですか また費用は幾らかかるものでしょうか? どなたか教えてください

  • タグホイヤーの腕時計

    20年ほど前に買ったタグホイヤーの腕時計(メンズ)の説明書等失くし、型番などが分かりません。時計の文字盤に「professional200meters」とは書いてあるのですが・・・黒の文字盤で、ペルトのとこに、金のラインが2本あります。これだけで型番など分かる方いらっしゃいませんか?タグホイヤーのHPを見てもあまりに古いのか出てきません。 分かられる方いらっしゃいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう