• 締切済み

シャナ2期はこんな知識で見てもOK?

ボクは、原作は、VIIまで、 アニメは13話まで見ました。 このような知識でシャナの2期を見ても大丈夫でしょうか? もしもだめなら、アニメで何話を見ればいいでしょうか? 教えてください。 ウワサでは、アニメの最終回が原作とは違う内容になってたと聞いたのですが...

みんなの回答

• spyware
回答No.1

内容をちゃんと知りたかったらアニメ・原作を見たほうがいいですよ。 アニメはニコニコ動画などで見れますよ。

nogutomo
質問者

補足

ボクも今ニコニコでストーリーをなぞっているところです。 ボクがいいたかったのは、VII巻の後のストーリーはアニメでは何話からなのかということです。