• ベストアンサー

驚きました

ness2000の回答

  • ness2000
  • ベストアンサー率38% (20/52)
回答No.1

ちょっと前回の質問も見せていただきましたが、どうやら、彼は真性のようですね。仮性でしたら清潔にしておけばいいのですが、真性だと清潔にするってのは無理です。このさいはっきりといったほうがいいと思いますよ。外側だけ清潔にしてあったとしても、内側は不潔な状態になってしまっている以上、雑菌などがあなたにも影響が出てしまってからでは手遅れですから。 かといって、年齢的に手術ってのは金銭的に難しいって気もします。そこで↓のようなページがありましたから参考にしてはいかがですか?

参考URL:
http://www.geocities.com/Tokyo/Ginza/9907/
nightangel
質問者

補足

彼は「包茎じゃない」って言うんですけど…彼にこのサイトをすすめるのもすごい悩んでるんですよ(汗 けど、ここがわかりやすいですよね どうやって切り出したらいいか一緒に考えていただけますか?(汗 彼を傷つけたくなくて…

関連するQ&A

  • 悩んでます

    彼が真性包茎かも…という質問で以前にも質問したのですが…(http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=228056) 切り出すか切り出すまいかとても迷っています もし切り出すのであれば、私は「貴方とのSEXを大切にしたいから」という風に言おうと思うのですが… 男の人はやっぱりそういう事に敏感だっていうのも分かっていますし、やっぱり言わないでおいた方がいいのかなって思うんですが… けど、もしかしたら、この夏に最後までしちゃうかもしれないんで…それならちゃんと切り出すしかないのかなって… もちろんしないにこした事はないんでしょうが… 彼と気持ち良くSEXがしたいのであれば切り出すべきでしょうか? それとも彼の気持ちを尊重して言わないでおくべきでしょうか? ホントに再確認なんですが、18歳なら自分が包茎かそうじゃないかわかりますよね?その辺が私にはわからなくて… よろしくお願いします

  • 「情報を得る」と知識はどう違う?

    前回の問い立ては拙かった。 出直しです。 インターネットの普及と絡めて返信お願い。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=63784 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=63784 http://www.okweb.ne.jp/iwedding/kotaeru.php3?q_id=63784

  • 訳分からなくなってます(>_<)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=550204 の続きのようなもんなんですが・・・。。 今日ウイルススキャンをしたら、1個出てきたので、 駆除したんですけど、画面が元に戻らないんです。。 どうしたらいいのか分からなくなってしまって・・・ すいませんがお願いします。。

  • 告白された人の気持ち

    先日こちらで質問させていただいたものです http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1444516 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1449233  今日、告白して玉砕してきました(^_^;)。でも何故か異常なまでにスッキリしました。  一つ気がかりなのは、相手の子を傷つけてしまったのではないかということ。告白された人の気持ちってどうなんでしょう?

  • 一目惚れの相手に会えたらいいな。

    http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=261188で質問した者です。 たくさんの回答ありがとうございました。 けど、ぼくはもっとシンプルなもんだと思って質問したのですが・・・。甘かったのでしょうか? 単純に一目惚れした相手の勤務する大学の近くで仕事(撮影、ぼくは広告を作っています)があるので、そのついでに逢えたらいいなぐらいの気分で行ってみる。ってのはそんなにやばい(?)もんなんでしょうかね?しかも、近々違う大学の案内を制作するので、その勉強のためにも・・・。(この仕事で行くことは前回書き忘れてました。すみません。) だんだんわからなくなってきました。

  • あまりにも辛すぎて・・

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1730840 前回こちらでも相談したものです。元彼の決心は変わらずもう一度会って話したいと言っても、もう会わない。もう会わないって決めたからこの先何があっても会わないといわれました。 この2年間はなんだったんだろう・・ 私は一体何のために存在しているんだろう・・ 私は私でいれば、どんどん大切な人がいなくなってしまう。 こんな辛い毎日を送るのなら本当にこのまま死んでいなくなってしまいたいと思います。 自宅付近に踏み切りありますが、ふっと立ち尽くしても、人がいっぱい通るので、自殺できません。 飛び降れそうなビルもありません。 私はもう、ただただ自分がイヤで仕方なくて、彼には言いたくなくて、知られたくないので、ここに来てしまいました。

  • 何かに一生懸命な人って魅力的なんですか?

     男子高校生です 以前ここで質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2436141 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2437751 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2441722  恋の悩みに関するQ&Aを検索したら、「何かに一生懸命な男の人は輝いてる、魅力的」という書き込みをたくさん見ました。本当にそうなんですか?  校内のカップルを見る限りそうは思えないです。僕にも夢中になっていることはあります。でも好きな人に振り向いてもらえそうも無いです。  夢中になっているのは、「これで無ければだめ」「こういう物のほうがいい」っていうのあるんですか?  

  • ハリー・ポッターと秘密の部屋差別表現について(続)

    ハリー・ポッターと秘密の部屋に兎口という表現があることが、みなさんからの回答でわかったのですが、何ページのどの辺にあるのか、詳しく教えてください。 前回の質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=40550 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=40550

  • 歯茎の膿

    ちょっと前に質問をさせていただいたのですが、何度も すみません。 神経を抜いたところの銀歯の歯茎のところに、小さく膨らんだ 膿ができていた、、、、、 と、同じ経験のある家の人に話したら、「明日は安静にしてずっと寝てなさい」と 言われたのですが、これは本当にそうしなければいけないのですか? あと、早く見てもらわないといけないのに、歯医者に治療をしに行くまで、 まだ何日か待たなければいけないのですが、その間にどんどん膿が大きくなって 大変なことになるというのはないでしょうか? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=60630 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=60630 http://www.okweb.ne.jp/iwedding/kotaeru.php3?q_id=60630

  • 頑張ってはみたけど嫌われた。あきらめるべき?

    よろしくお願いします。 メル友になって1週間ほど経つ人が人がいます。 1日目、楽しくメール。 2日目、そこそこ電話。 3日目、あまりメールが来なくなり、いくらメールや電話をしても返事が来なくなりました。 4日目から、メールを減らし(一日2回ほど) でも返事が無いので、メール好きじゃないのかな?と思って投稿したのがこちら ↓参考↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1072245 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1074849 しばらくメールをしたら「いったんメールを止める」作戦を立てていました。 また 「おっはよう♪今日もいい天気だね☆」などと メールしてみたら、今日久々に返事がきました↓ 【もう連絡したくない。あんましつこい。返事しないで】 とっても、悲しいです。確かに私しつこかったですが、メールしてアピールしないと興味が薄れると思って、しつこすぎない程度に送っていたのですが‥ それに「会いたいね」「かわいいね」とちょっと脈あり?なことも話していたので‥立ち直れないです。 原因は何なのでしょう? 相手が楽しくなかったと言われたらおしまいですが。 あきらめた方がいいと思いますか? まだ道はありますか? もう仲良くなれないのかな‥ 「メル友ってそんなもんだよ」と言われるのは承知してます。 崩れかけてる私に何かよきアドバイスをお願いします。