• ベストアンサー

電柱から電線が垂れ下がったいるときの連絡先

家を出ようとしたら電線が切れてぶら下がっていました。 どの線が切れたのかがよくわからないのですが、こういう場合にはどこに連絡したらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.2

切れている線が、電力会社・電話会社・ユウセンなどの通信会社のいづれか分からない場合は、一番危険度の高い、電力会社へ連絡すればOKです。

その他の回答 (2)

• go_on_nov
回答No.3

電気保安協会です。

noname#43069
noname#43069
回答No.1

その地域を管轄している電力会社(の営業所)へ。