• ベストアンサー

アドレスを入力したるするところ

yahoo開いたときに上のほうにでるアドレスを入力したりコピーした貼り付けたりする場所(名前がわからなくて、、すみません) が数日前からどこか押してしまったらしく出ないのですがまた表示させるにはどうすればいいですか? yahooのアドレスとかを入力するところです。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#44748
noname#44748
回答No.2

http://support.microsoft.com/kb/880840/ja http://hamachan.fun.cx/internet/tu-ru.html http://support.microsoft.com/kb/842903/ja 上記に画像つきで解説されています。 そちらの方法で表示されるはずです(私の書いた方法も載っていますが)。

whidin
質問者

お礼

できました!有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#44748
noname#44748
回答No.1

「戻る」や「ホーム」、「ツール」など書かれている余白というか灰色の部分にカーソルをもっていき右クリックをして「アドレスバー」のところでクリックをしてチェックを入れて見てください。

whidin
質問者

補足

なんだか上の左のほうに「G」と書いてあってその小さいアドレスバーなら出てるのですが、これではなくて真ん中にドンとでかいアドレスバーがずっと出ていたのでそれをもう一度出したいんです。わかれば教えてください。申し訳ございません、

関連するQ&A

  • アドレスを手入力したいのですが・・

    ウインドウズアップデートをしてから、インターネットする時の上にあった自分の今いる場所を示すURLがなくなって困っています。今は教えてGOOのアドレス「​http://oshiete1.​・・(略)」が上から4段目に あるんですが、手入力が出来ません。  教えてもらったアドレスを手入力してそのサイトへ行きたいのですが、それができないのです。アップデートする前はあったはずなので、それを出したいです。宜しくお願いします。

  • webアドレスの入力方法を教えてください

    OCNの光通信を利用しています。 インターネット・エクスプローラーからホームページ用としてヤフーを表示しているのですが、webアドレス(http~)を入力できる空欄がありません。 画面上部にはツールバーがあるのですが、どこに入力すれば良いのでしょうか。 他にAOLをスクリーンネームに使っているのですが、此方のヤフーのホームにはwebアドレスが入力できる空欄があります。(AOLのIE検索だとホームページの表示移動が遅いです) 分かりにくい説明かもしれませんが宜しくお願いいたします

  • メールアドレス欄に誤入力

    先日、アダルトサイトを見ている時に、検索ワード入力すると思っていた場所が、実はE-mailで何かを登録する(メーリングリスト?)入力欄だった事が分かり、はじめは検索する場所だと思って、検索ワードを入力して、押すと、有効なメールアドレスを記入して下さいという表示が出てきました。 これは、相手方にこちらの情報(メールアドレスなどの情報)は漏れていないのでしょうか? それで不安だったので、何回か適当なワード「あ」などを入力して、確認してみると、同じように再入力を求められる表示が出てきました。 これは有効なメールアドレスを入力しない限りは、こちらの情報(メール記入欄に入力したという事実を含めて)が相手方に伝わる事はないのでしょうか? 確認を何度もしたので、重複で情報が漏れていないか不安です。 私は心配性な性分なので質問させていただきました。雑文ですが、回答よろしくおねがいします。

  • FireFoxのアドレス入力

    最近FireFoxを取り入れています。 ブラウザのアドレスURLを入力する場所が判りません。 I・Eの場合左上にすぐあるので分かりますが、 FireFoxの場合、表示(V)を見てもないので困っています。

  • アドレス簡単入力

    ネットショッピングをする時に自分のメールアドレスを打ち込むのが面倒なので、メールアドレスを単語登録して「アドレス」と入力するとアドレスが表示されるようにしていたのですが、ここ最近、変換はできて表示がされても次の画面に進もうとすると「アドレスエラー」となってしまいます。きちんと半角で登録してるのになぜでしょうか?

  • メールの宛て先欄にアドレスが入力不可

    docomo の Aquos phone f SH-13C を使用しています。 知り合いにメールを送信しようと思い、 宛て先欄にアドレスを入力しようとするとメモリが表示されます。 仮に知り合いの名前が鈴木だったとします。 他の登録者の名前にはちゃんとアドレスが表示されてるんですが、 その鈴木の名前にはアドレスが表示されません。 例 佐藤 □ #$%&@ --------------------- 鈴木 --------------------- 山田 □ #$%&@ 何回かメモリから削除して名前やアドレスを入力し直したのですが 同じ表示になります。 原因、解決策わかる方いらっしゃいますでしょうか? ちなみに、この鈴木さんにメールを送るのは初めてで 相手もドコモ携帯です。

  • Thunderbirdで二つのアドレスを使いたいのですが認証されません

    Thunderbirdで二つのアドレスを使いたいのですが認証されません。 作成ボタンを押して差出人として表示される自分のアドレスはひとつだけで 第二のアドレスが表示されませんし入力も出来ません。 そこで、アカウントで、メールアカウント追加を開いて第二の名前とアドレスを入力してみたら Thunderbirdで認証されませんというエラーが出ます。 アドレスを使い分けしたいのです。 yahooメールでふたつ認証されていて乗り換えまでOEで使用していました。 今も第二のアドレスで登録しているサイトからメッセージは届きます。

  • メールでのアドレス入力

    メールの本文にアドレスなどを入力すると、アドレスが青色ではなく 表示済みのあずき色?になってしまいます。 アドレスやURLを入力して通常通り青色で表示させるには どうしたらいいですか?

  • 2chに書き込んでIPアドレスが表示されました

    この前2chで書き込みしたところ、名前の欄に何も書いていないにもかかわらずIPアドレスが表示されてしまいました。 "fusianasan"と名前の欄に入力して書き込むとIPが表示されるのは知っているのですが、何もしない状態で書き込んでもIPアドレスが表示されることはあるのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたらご回答をお願いします。

  • 間違えて入力したアドレス。

    間違えて入力したアドレスがクリックするたびに表示されます。間違えた法を削除したいのですが、如何したら消せますでしょうか?お教えください。XP SP3です。