-PR-
解決済み

大至急!教えてください。アドレス入力!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.27514
  • 閲覧数121
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 93% (653/702)

アドレスを入力しようとして困っています。
私のアドレスに上線があるのです。
ちょうど_の反対です。
/の上にくっつくようについています。

どのキーで出てくるのかわからず
自分のホームページをプラウザで確認できません。

教えてください。
急いでます!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (42/96)

「~」(チルダ)ではないんですか?
これであれば、Shift+「へ」なんですが。
お礼コメント
barigen

お礼率 93% (653/702)

ありがとうございました。
~でやったらうまくいきました。
こんな真夜中に本当にありがとうございました。
本当に頼りになります。
投稿日時 - 2001-01-13 02:23:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

~ の事でしょうか?
半角英数で、shiftキーを押しながら、
「へ」のキーを押すと、出ます。
確かに僕も分からずに苦労しました。
お礼コメント
barigen

お礼率 93% (653/702)

ありがとうございました。
~でやったらうまくいきました。
こんな真夜中に本当にありがとうございました。
本当に頼りになります。
投稿日時 - 2001-01-13 02:23:12

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 27% (162/600)

"~"ではありませんか? チルドはときどきHPで見かけます。
SHIFT+「へ」ででる記号なのですが…
お礼コメント
barigen

お礼率 93% (653/702)

ありがとうございました。
~でやったらうまくいきました。
こんな真夜中に本当にありがとうございました。
本当に頼りになります。
投稿日時 - 2001-01-13 02:22:40
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

チルダーですかね?これでしょ?「~」
/の上についてるって事は、hogehoge/~barigen
こんな感じですかね。
SHIFT+「へ」で出ますよ。
基本中の基本のような質問ですね(^^)/~~~
お礼コメント
barigen

お礼率 93% (653/702)

ありがとうございました。
~でやったらうまくいきました。
こんな真夜中に本当にありがとうございました。
本当に頼りになります。
投稿日時 - 2001-01-13 02:22:06