ヤフーBBの特典について

このQ&Aのポイント
  • ヤフーBBの特典を活用したい!店舗や他のプロバイダーの特典も知りたい
  • ヤフーBBの特典活用のために、実際にある特典を教えて欲しい!
  • ヤフーBBを使うために、地方での特典情報も教えて欲しい
回答を見る
  • ベストアンサー

ヤフーBBの特典について

現在、千葉県に在住しておりまして、 このたび一身上の都合により、 大阪府に引越しすることになりました。 独り暮らしをはじめるんですけど、 マンションでインターネットをするために、 プロバイダーをヤフーにしたいと思っております。 家電量販店で『ヤフー新規加入でPC3万引き』とか特典が あると思うんですけど、自分も特典を利用したいと思っております。 噂で『ヤフー新規加入でプレステ3値引きしてくれる』と 聞いたことがあるんですけど、実際にあるのでしょうか? もし実際にあるのなら、その店舗で契約したいので、 店舗を教えていただけないでしょうか? あと、地方で色々プロバイダー新規加入での特典が、 色々あると思うんですけど、変わった特典がありましたら 教えていただけないでしょうか? 希望としては、プロバイダーはヤフーを希望しておりますが、 別のプロバイダーの構いませんので教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Yahoo!BB加入でPS3が安くなるとかというのは 加入手続きを行っている店舗専用の商品券で一定の額面分貰えるというものです これは引き替えできる商品が限られている場合があります ですので割引販売が無いような商品でも安くなります(iPod等) 大手の家電量販店(ヨドバシやビックカメラ等)であれば大抵やっています (事前に電話で確認を取った方がよろしいでしょう) また別のプロバイダの場合、OCN光(FLET'S)やKDDIのメタルプラス(ODN)の加入での 割引サービスが有名ですね

zoezoezoe
質問者

お礼

なるほど、わかりやすいコメントありがとうございました。 検討してみようと思います。 ありがとうございました