• 締切済み

yahooのモデム 無料はない?

Yahooに加入を考えているんですけど、友達から「家電量販店によってはモデムを無料で渡してる」・・・というようなことを聞きました。三重県でどこか知ってたら教えてください。yahooに限らず、Dionとかでもあればお願いします。

みんなの回答

• miitankoko
回答No.2

まあ確かにYahooは店頭などでモデムを無料で渡してはいますが・・・。 これはサービス期間(最大3ヶ月とか)無料でお試しくださいみたいな感じでサービス期間後は有料のレンタルになるはずですよ。

• 530529
回答No.1

三重県だけの話では無いと思いますが無料と言っても、一定期間だけです。 その後は、プロバイダ料金とかとあわせて、リース料を毎月払うか、買い取るか(<-普通はしないけど)する必要があります。 詳しくは、YahooのWebサイト等で確認された方が良いかと思います。(例えば学校とか友人宅、インターネットカフェ等々)