• ベストアンサー

外科手術シミュレーション「ライフ アンド デス」

外科手術シミュレーション「ライフ アンド デス」のソフトがほしいのですが、どこで探せばいいかわかりません。教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakasugi
回答No.1

2でしたら、ヤフーオークションで出ていましたよ。

参考URL:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d19818927
pierokun
質問者

お礼

良い情報ありがとうございます。 MACのソフトだとはしりませんでした。てっきりWINで使えるソフトだと思ってましたんで。でも助かりました。

その他の回答 (1)

• sen-sen
回答No.2

Life & Deathを持っています。対応機種は、Macintosh Plus/SE/IIシリーズとなっています。IBM PC版、PC-9801版もあります。発売元は、株式会社アローマイクロテックス(東京都杉並区)で、販売元は有限会社ビング(本社は秋田県仙北郡、川崎市に川崎開発室あり)で、著作権は株式会社 The Software Toolworksとあります。ご参考になれば幸いです。

pierokun
質問者

お礼

実はうちで使ってるのはMACじゃないので 使えないんですね。MACのソフトだとは知 りませんでした。残念。 情報ありがとうございました。