• ベストアンサー

推理小説作家

些細な事なのですが、とても気になったので質問させていただきます。 今現在(2007年9月)、日本で一冊でも本を出していて、一番若い推理小説家はどなたなのでしょうか? 自分なりにいろいろと検索エンジンで調べているのですが、一向にわからず…。 どうかお力をお貸しいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94364
noname#94364
回答No.1

「殺人ピエロの孤島同窓会」水田美意子でしょうか? 「このミステリーがすごい!」大賞の特別奨励賞受賞作で出版されていますが、応募時は12才だそうです。

HERO35
質問者

お礼

chitandaLさん情報ありがとうございます。 先日書店で「殺人ピエロの孤島同窓会」を拝見いたしました。 12歳の書いたものとは思えないほどの文章力に思わず感嘆の息が漏れました。