• ベストアンサー

卒論の時期

今大学の三年生なのですが卒論というのはどのくらいの時期から取り掛かり、一般的に提出というのはどのくらいなのでしょうか?  また来年四回生になりますが卒業式が行われるのは再来年の三月頃だと思いますがそれまでに就職先を決めて内定を貰っておくのですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tunertune
回答No.1

理系、文系によって大きく違いますし、学科によってもかなりかわってくると思います。もう少し具体的に立場の説明をお願いします。 ちなみに私の大学では5年の5月くらいから始めて、6年の12月まで実験をしました。発表は12月で、締め切りは1月でした。 理系のウイルス学ですが。

budegon
質問者

補足

御返事ありがとうございます、現在は東京外国語大学の三年生です、専攻は英語です。