• ベストアンサー

!急・KORG TRITONの扱い教えて!

KORG社のシンセ、TRITONについて、 基本的な音だし、リアルタイム入力・ディスク書き込みなどは一応理解したのですが、取り扱い説明書が難しすぎてどうしても使いこなせません。教えてください! 要は、数曲をステージで演奏したいのです。 ・お使いになってる方、その使い方をぜひ! ・ステージでの使い方、セッティング ・シーケンサーの便利な扱い方(コピー入力など) ・曲中で音、リズムを変える ・他の音源との接続 ・お勧めのエフェクト ・参考になるアーティスト・CD・本など その他、TRITON情報 お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iron561
回答No.1

ここ役に立ちますか? ブロードバンドじゃないとちょっときついと思いますけど………。

参考URL:
http://impress.tv/im/article/wts.htm
marrin
質問者

お礼

ありがとうございます!役 立ちましたよ。 新しいTRITONの実践番組ですね、プロ・ラック・スタジオと、次々出してくれますよね、KORG! 私のは、ミュージックステーションなんですが、スタジオは、機能はほぼ同じで進化しているみたいですね。 実際レコーディングなど、裏の作業で扱ってる姿を見るのは初めてでしたので とても興味深かったです! ironさん、ありがとうございます。 シンセ、番組に詳しければ またいろいろ教えてください。