• ベストアンサー

タッチペン入力ができるパソコンを探しています

shuexの回答

• ベストアンサー
  • shuex
回答No.3

http://www.touchpanel.biz/ 「タッチパネル」 で検索するよろし。他にもいろいろあるよ。

noname#139767
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます! 私が見かけたのは、とってもこれに似ています!! タッチパネルというキーワードだったのですね・・ キーワードひとつで見つけたいものが見つからなかったことよくあります。 とってもとっても助かりました!!! ありがとうございます。 しかもとてもリーズナブルな価格でうれしいです♪ 早速調べてみようと思います。 本当にありがとうございました!!!