• 締切済み

大阪プロレス

TVで大阪プロレスを見ていると、選手登場の時に お客さんが選手の首に何か手作りの首飾りのようなものを 掛けてあげています。 何か入っているようですが、皆さん何を入れてるのでしょうか? 最初、お菓子かな~?と思ったのですが やっぱりおひねり(お金)ですかね??

noname#51460

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.1

食いだおれ人形みたいな人のことですよね。リングネームは「くいしんぼう仮面」。お菓子が大好きと言う設定で、あのレイは、旅芸人一座のお札レイをもじったお菓子レイです。キャンディやらポテチやらの駄菓子等で構成されています。もちろんお客様の持込です。

質問者

補足

早速の回答、有難うございます。 私が見た時は、松山勘十郎やビリー・ケンキッドが貰っていました。 勘十郎にお菓子は分かりますが、ビリーにもお菓子なんですかね? ご存知の方がいましたら、お願いします。