• 締切済み

JPEGフォーマット記録のディスク

DVDレコダーの購入を検討しています、仕様に再生可能なディスク欄にJPEGフォーマット記録のディスクと有りますがパソコンに取込んだ写真をデータとしてCD-Rに書き込めばテレビで見えるでしょうか、又フォルダで書き込ばどうなりますか、経験者お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

DVDレコーダのメーカと型番を書いて下さい。

yocihara
質問者

補足

XW31ナショナル又はRDZ-D700ソニーを予定しています、

noname#39970
noname#39970
回答No.1

DVDレコーダによる。 機種によって様々であろうから店頭で聞いてみた方が早いのでは