解決済み

ウエディングドレスの行方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.33575
  • 閲覧数92
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 7% (1/13)

家にいらないウエディングドレスがあるのですが 処分に困っています
思い出にと思い今まで置いていたのですが
家の肥やしになっているだけなのです 古着やも何軒か回ってみたのですが
相手にされません  誰か言い方法を教えてください
ちなみにわたしは 兵庫県に住んでいます

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (123/534)

前にも同じような質問がありましたが、そのときは、わたしはフリーマーケットのサイトをオススメしました。
全国の人が見ているし、こんなものが、というものもけっこう出ています。
交渉は、メールのやりとりになりますが、このときに、そのドレスをどれだけ欲しがっているか、大事にしてくれそうか、わかります。
これって、お金の問題じゃないですよね。
一度、のぞいてみてはどうですか。
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (30/139)

追加ですが
Yahooのオークションに出して見るという手もありますね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (30/139)

赤ちゃん用の枕カバーにしたり、娘さんが生まれたら子供用のドレスにしてみてはどうですか?
あと保存して置くなら真空パックというのもあります。
わたべウェディングでやってくれます。