• 締切済み

SLKを選ぶならば

amg-4vの回答

• amg-4v
回答No.3

C200からの乗り換えでゆったりと走りたい、ということでしたらCLKカブリオレの方が良さそうですけどね。SLKは極端に実用性が低いので、Cクラスからの乗り換えだと不便に感じそうな気がします。ま、そういう割り切った設計が魅力でもあるんですけどね。 余計なお節介だったらごめんなさい。いずれにせよ、一度ディーラーで新車を買うふりして試乗してみると良いと思いますよ。

takasubo
質問者

お礼

ご親切なアドバイスをありがとうございました。もう少し検討をしてみたいと思います。