• 締切済み

妊娠・・・?

生理前どのくらいのときにエッチしたら妊娠するんですか? また、妊娠したら、妊娠兆候はどれくらいで出てきますか?   教えてください。

みんなの回答

• teru_kun
回答No.3

可能性としたら、したら在ります。  精子が比較的長く生きている可能性在りますからね。 この場合の兆候は、検査以外という事ですか?  他の方も書いている様に、なかなか兆候が出ないと  いう方もいらっしゃる様です。

• motomoto12
回答No.2

ご自身でサイトなどから調べてみる事が一番勉強になります。 が、排卵は人それぞれ、また、時にないこともあるでしょ。 どれぐらい前と言われても、貴女の生理周期も判りませんし。不順であればなおさらのこと判りません。 妊娠の兆候は、わからない人は、すごい事に数ヶ月気付かない人もいます。つわりが全くない人、食事できない人、胸が張る人、ない人、下腹部の痛みがある人ない人。もういろいろ。 妊娠疑惑があるならば、基礎体温を付けてみれば、ずっと高温期状態なら可能性大ですが、生理予定日が過ぎてものはなしです。生理前なら高温期で当たり前なのであしらからず。

• match36
回答No.1

こんばんは。 まず生理前のいつごろにエッチをすると・・・ですが、生理の周期によると思います。27~28日周期だと、生理の2週間前ぐらいに排卵があります(排卵後14日ぐらいで生理があるというほうが正確かも)。だからその頃にエッチをすると妊娠しやすいです。ただ、精子は女性の体内で数日(1週間という話も聞いたことがあります)生きるので、排卵の数日前にエッチをしても妊娠する場合があります。 妊娠の兆候も人それぞれです。生理の予定日より前からつわりが始まる人もいますが、生理が遅れるまでわからない人もいます。もし、妊娠かどうか知りたかったら、生理予定日にわかるという妊娠検査薬がありますので、それを使うのがいいのではないでしょうか。 参考にならないと思いますが、本当にこればかりは、一概にどうこう言えないんですよ(^^ゞ。