• 締切済み

妊娠・・・?

生理前どのくらいのときにエッチしたら妊娠するんですか? また、妊娠したら、妊娠兆候はどれくらいで出てきますか?   教えてください。

みんなの回答

  • teru_kun
  • ベストアンサー率19% (8/42)
回答No.3

可能性としたら、したら在ります。  精子が比較的長く生きている可能性在りますからね。 この場合の兆候は、検査以外という事ですか?  他の方も書いている様に、なかなか兆候が出ないと  いう方もいらっしゃる様です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.2

ご自身でサイトなどから調べてみる事が一番勉強になります。 が、排卵は人それぞれ、また、時にないこともあるでしょ。 どれぐらい前と言われても、貴女の生理周期も判りませんし。不順であればなおさらのこと判りません。 妊娠の兆候は、わからない人は、すごい事に数ヶ月気付かない人もいます。つわりが全くない人、食事できない人、胸が張る人、ない人、下腹部の痛みがある人ない人。もういろいろ。 妊娠疑惑があるならば、基礎体温を付けてみれば、ずっと高温期状態なら可能性大ですが、生理予定日が過ぎてものはなしです。生理前なら高温期で当たり前なのであしらからず。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • match36
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

こんばんは。 まず生理前のいつごろにエッチをすると・・・ですが、生理の周期によると思います。27~28日周期だと、生理の2週間前ぐらいに排卵があります(排卵後14日ぐらいで生理があるというほうが正確かも)。だからその頃にエッチをすると妊娠しやすいです。ただ、精子は女性の体内で数日(1週間という話も聞いたことがあります)生きるので、排卵の数日前にエッチをしても妊娠する場合があります。 妊娠の兆候も人それぞれです。生理の予定日より前からつわりが始まる人もいますが、生理が遅れるまでわからない人もいます。もし、妊娠かどうか知りたかったら、生理予定日にわかるという妊娠検査薬がありますので、それを使うのがいいのではないでしょうか。 参考にならないと思いますが、本当にこればかりは、一概にどうこう言えないんですよ(^^ゞ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠?

    初めまして。 妊娠の可能性があるかどうか不安で質問しました。 今月に入っても生理がきていません。 生理はいつも順調にきていました。 先月3月中旬~下旬にエッチをしました。 ゴムなしで膣外射精をした日もあり、あとになって とても後悔しています。 生理予定日は4月3日です。 遅れてるといってもたったの3日ですが とても不安です。 生理前の兆候と妊娠の兆候は似てると言いますが 胸が張るなど普段の生理前にみられる兆候が まだありません。 ただ単に生理が遅れてるだけでしょうか?

  • 妊娠??生理??

    こんにちわ。妊娠についての質問です。私はわけあって今年の1月17日に中絶をました。そして2月23日~29日に生理のようなものがきて、3月21日~26日に生理が順調にきました。 そして、4月7日と8日に彼とエッチをしました。気のせいかもしれませんし生理の兆候だと思いますけど、なんだか胸が張って痛いです。あとはオリモノがふえました。エッチしてすぐ妊娠の兆候がでることはあるんですか?ちなみに3月の生理がくる前もエッチはしています。(16日あたり~20日の間に何度か)そのあと生理はきても妊娠ということもあるのでしょうか? 避妊はしていません。外だしです!私としては彼の子を妊娠することはうれしいのですが。やはり妊娠は不安がありますから早く知りたい気持ちでいっぱいです。。

  • 妊娠している可能性はありますか??

    妊娠の兆候?と思えて心配になってきたので、皆さんの意見をお聞かせ下さい。 木曜日くらいから体がだるく、微熱ぎみで頭痛、頭が重いです。 胸の張りは先週の日曜くらいからあります。 普通に生理前かな・・・とも思うのですが・・・ 前の生理は先月29日からでした。だいたい30日前後の周期です。 彼とは14日と18日にゴムを付けずに外出しでエッチしています。 ただの生理前の兆候でしょうか、妊娠の兆候でしょうか。 数日したら分かることなのだと思いますが、皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 妊娠???

    はじめまして。 皆さんに教えて頂きたいのですが。。 7月の6日に生理が始まり、彼と7月16日に外出しでエッチしました。 だいたい28日周期なので、あと3日くらいで生理がくるはずなのですが、現在吐き気と、下腹部の痛みで悩んでいます。 妊娠の兆候でしょうか??? もう少し、待つしかないのですが、今まで生理前に吐き気を起こしたことがないので、ひょっとしたらと思っています。 ご意見お願いします。

  • 妊娠してるかなぁ(*´∇`)

    先月の13日に生理きて二週間後に生で仲良しして まだ生理はきてないんですが生理前の兆候もない?し妊娠前の兆候もわかんないしでドキドキしてます。 妊娠希望なのですが 考えすぎで生理がおくれたりしてんのかなぁとか色々かんがえてしまいます。 チェックワンファストってもうできますかね?

  • 妊娠の可能性はありますか?したくないのですが…

    彼氏とはいつもコンドームをつけてエッチしています。彼は挿入前に必ずつけてくれます。コンドームの使用法も、色々なサイトを見ましたが、そんなに問題のある使い方をしていないと思います。(でも、ちょっと気になるのが、ピストン運動をしているときに、たまに抜けてしまって、それからまた入れるということをしているので、それは危険なのかなと思ったり…) 彼氏は遅い方らしく、イクことはあまりないようです…。それでも、コンドームの避妊率が100%じゃないことと、精液じゃなくても妊娠する可能性があると聞いて、妊娠しないか不安に思っています。いつも生理が早く来ないかと思ってしまいます。 危険日にもコンドームをつけてエッチしました。前回の生理は10月24日で、大体28~35日周期で来るので、そろそろかと思うのですが、そういう兆候がないんです。生理前にちょっとおりものに色がついたりもするのですが、そんなこともないし。 最近、吐き気がすることもあって、不安になって色んなサイトを調べていたところ、早い人なら妊娠3週目~4週目につわりの症状が来ると書いてあって、もしかして、妊娠してるんじゃ?と思ってしまいました。胸がちょっと張ったりもしています。でも、生理前にも私は胸が張るので、それかなとも思ったり。。。 コンドームつけていて、もし、彼氏がイっていなくても妊娠の可能性ってあるのでしょうか???

  • 私妊娠していますか?

    生理予定日がまだきていないので妊娠しているのかもまだはっきりとわかっていません。でも妊娠していて欲しいので、待てなくて質問させていただきます。兆候っていうんでしょうか?体がだるくって吐き気がするんですが、これはただの生理前の兆候でしょうか?生理予定は明日あたりなんですが、ここ最近こんな様子でレポートが手につきません。妊娠していて欲しい思いでいっぱいなんですが、だれかこの兆候で私が妊娠している可能性があるか教えてくださいませんか。 排卵日あたりにセックスをしてから一度だけランダムに出血があり、何事かと思っていたらそれは一回だけの事で、それから一度乳首の周りのボツボツがひどく目だっていることに気づきそれからは普段の様子に戻り、一日だけおりものが異常にあって、今にいたります。どの兆候も一回きりだったので、ただの偶然かとあきらめていたんですが、やっぱり妊娠していて欲しい!のは変わりません。どなたかこんな兆候は妊娠の可能性があるのかそれともただの生理前の兆候なんでしょうか教えてください。

  • 妊娠中にエッチしたくなったりする?

    もうすぐ結婚5年目でまだベイビーがいなくて、妊娠を切望する28歳主婦です。 最終生理開始日が12日で28日周期です。 24日に排卵検査薬が陽性反応だったのでその夜主人とがんばってみました。 主人が極度の淡白(?)な人なのでこの日もちゃんとできるか不安だったのですが、精一杯頑張ってこの日1日だけなんとかできたっていう感じでした。 次回生理予定が8,9日ごろなのでちょうど後1週間というところですが、いまのところ生理の兆候もまったくなく、強いて言えばすこーしお腹が張ったり胸がちょっと痛いぐらいです。 でも、生理の兆候は妊娠に関係なくあったりするらしいのであまり気にしないようにしています。 で、前置きがすごく長かったのですが、もし妊娠していたとして、この時期、エッチがしたくなったりとかはするのでしょうか? 妊娠すると全く性欲がなくなったりはしないのでしょうか? 妊娠中にエッチはOKということは知っているのですが、エッチしたいような気がするなぁと思うと、あぁ今回も妊娠してないのかなとか、ブルーになってしまうのです。 経験や何か知識のある方是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠について。

    妊娠について。 あまりよく分からないので詳しく教えて頂きたいのですが、10月1日に主人とゴム無しで エッチをしました。 私は生理不順なのですが予定日から10日程遅れて10月13日から一週間生理がありました。 そして10月25日に茶色の(生理が始まる時に出る)おりものの様な物が少量でました。 これは妊娠の兆候なのでしょうか? 教えて下さい。

  • 妊娠

    昨日旦那とエッチしました。 まだまだ2人の時間を楽しみたいということで、生でして外出ししたのですが、ぶっちゃけ私は早く子供ほしいです笑 ちなみに今回は生理1週間ほど前の安全日だったので、妊娠確率は低いのですが・・・・・ そこで、以下のことを教えてください! ・がまん汁で妊娠する確率はどのくらいですか? ・妊娠の兆候はいつごろありますか?どんな感じですか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう