• ベストアンサー

スーパーボールの時間

kazamの回答

  • ベストアンサー
  • kazam
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.1

ええと、日刊スポーツのHPによると、 NHK衛星第1で29日午前8時から生中継 日本テレビ系列で29日午後11時37分から録画中継 だそうです。 ゲーム自体は朝8時25分から開始みたいです。 通勤時間なので、生で見られないのがくやしい。(TT)

参考URL:
http://www.nikkansports.co.jp/news/flash/f-sp-tp0-010128-09.html
cool104
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スーパーボール

    スーパーボールの弾性を調べたいのですが、スーパーボールを昨日捨ててしまい、家にないんです…(泣) スーパーボールを持っている方、何センチくらい跳ね返るか教えてください!! 項目 ・ボールの大きさ ・ボールの弾力(硬い・柔らかい・普通) ・ボールが跳ね返った高さ(cm)                     でお願いします!! 1回の記録よりも、平均を出したいので、何回か落としてみてくれるとありがたいです。 3種類位のボールでお願いします。 レポートを書かなきゃいけないので協力よろしくです。

  • スーパーボール

    こんど、学校でミニ文化祭みたいなものがあるんです。あまり、お金をかけずに、リサイクル精神でやるというのが約束なんです。で、お店でスーパーボールすくいをやる事になりました。そこで、自分達でスーパーボールが出来ないのかと、考えました。もし、スーパーボールが作れるという人、教えて下さい。お願いします。

  • 光るスーパーボール

    スーパーボールで衝撃を与えると光るものがあるのですが、そのスーパーボールを扱っている業者? 問屋?を探しています。 欲をいえばオリジナルの名前を入れられるところを探しています。 何か、情報を持っている方教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ちゅらさんのスーパーボール

    ちゅらさんの再放送を見ています。 1週間見るのを抜けたせいか、スーパーボールの経路が分からず気になっています。 1. 文也の大学で恵里がなくした 2. 柴田さんが探してくれるが見つからなかった 守衛さんがゴミ箱に捨てる。 3. 4年後、恵里が看護士になり、文也と同じ病院で働く。 4. 遥が持っていたのを文也が受け取る。 なぜ、4年前になくなり探しても見つからなかったスーパーボールを、どういう経緯で遥さんが持っていたのでしょうか? あと、先輩のななこさんは、なぜ遥さんが持っていたことを知っていたのでしょう? 細かい話ですが気になって。視聴して覚えている方、よろしくお願いします。

  • スーパーボールが月に行く

    スーパーボールを2つとか重ねて落としたらすごく高く飛ぶってのを聞いたんですが スーパーボールが月まで吹っ飛ぶためには スーパーボールが何個必要で どのくらいの高さから落すことになりますか? よければ参考URLもよろしくお願い致します

  • お風呂で子どもたちとスーパーボールで遊んだあとスーパーボールを残したま

    お風呂で子どもたちとスーパーボールで遊んだあとスーパーボールを残したまま栓を抜いてしまい、 詰まらせてしまいました。 少し押したらするっと奥まで入ってしまい押しても引いても出てきません…。 竹串やはさみなども駆使してみましたが微動だにせず。 スーパーボールってこんなにも弾力あるのねーと変に感心してしまいました。 が、感心している場合ではありません。排水できなくて困っています。 賢者の皆様のお知恵をお貸しください。

  • ズームインスーパーの放送時間

    明日のズームインスーパーのエンタのコーナーを録画したくて、Yahooのテレビ欄とズームインスーパーのHPを見ていたのですが、テレビ欄では6:30-8:00になっているのに、HPでは放送時間が5:30-8:00でした。 普段ズームインスーパーを見ていないので、何時からが正しいのか分かりません(T_T) どちらの放送時間が正しいのでしょうか?? ちなみにテレビ欄では6:30まではゲツキンという番組になっていました・・・。 あと地域は大阪です。

  • スーパーボールにヒビが入りました

    息子が、お祭りですくったスーパーボールでキャッチボールをしていましたが、遊び終わった時亀裂が入っているのに気がつき、とても悲しんでいました。 元通りにして欲しいとぐずるので困っています。 新しいのを買えばよいのですが、ココは一つ、ゴムについてもっと深く知るチャンスと思いたちました。 身の回りのゴム製品でも色々な硬さのものがあります。 探せばあれもこれもゴム製品?という具合で、子供と一緒にゴム探しをしました。 輪ゴムやボールやタイヤなどはちょっとやそっとでは亀裂が入ったりしないように感じますが、スーパーボールや消しゴムはすぐに亀裂が入る用に感じます。 ゴムにも色々な性質があるようですが、ゴム製品はなにから作られていて、その性質の違いはどのように作られているのでしょうか? また、風船は膨らませて数日するとしぼんだり弱くなったりしますが、ゴムの性質について、どなたか教えてくださいませんか。 ところで、亀裂の入ってしまったスーパーボールはコンロやドライヤーなどで暖めても大丈夫でしょうか? 毒のある煙が出たらいけないので、まだやっていません。 詳しい方、やってみたことのある方、教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • スーパーボール

    たまにラジオなどで耳にするのですが、“スーパーボール”とはどんなスポーツなのでしょうか? ボールというくらいなので球技なんですか?それとも何かのスポーツの別名なんでしょうか?? 1チーム何人(それとも個人競技?)でどんな物を使ってどういうルールで何分でやるのかとか全然わかりません。気になって仕方ないので分かる方、教えてください。 お願いします。

  • スーパーボールの作り方?

    スーパーボールの作り方を教えてください。 娘に質問され困っています。 ゴムだけでできているのでしょうか? どうして、ゴムでも透明なものがあるのですか。 小学校4年生にもわかるよう回答をお願いします。