• ベストアンサー

スーパーボールの時間

kazamの回答

• ベストアンサー
  • kazam
回答No.1

ええと、日刊スポーツのHPによると、 NHK衛星第1で29日午前8時から生中継 日本テレビ系列で29日午後11時37分から録画中継 だそうです。 ゲーム自体は朝8時25分から開始みたいです。 通勤時間なので、生で見られないのがくやしい。(TT)

参考URL:
http://www.nikkansports.co.jp/news/flash/f-sp-tp0-010128-09.html
cool104
質問者

お礼

ありがとうございました。