• 締切済み

わきが

私は中2でわきがです。治すには手術とか方法がありますが、私はまだ中学生なので手術はできません。中学生にでもできるわきがを治す方法ってないですかね?

みんなの回答

noname#246743
回答No.3

この商品は、色々な匂い付きが発売されていますが、無臭バージョンもあります。これなら大丈夫だと思います。

saoshixyou
質問者

補足

こういうわきがとか臭い人の側には行きたくないって思いますか?

• LAMY
回答No.2

医者ではないので素人知識です。 「わきが」は雑菌が繁殖して発生します。 #1さんは抗菌力の強いデオドラント(銀製品)の 使用を勧められているようです。 (これは殺菌と考えるべきですね) 匂いでごまかすなら中世の香水の発想です。 「体臭に似ている香水」を選んで誤魔化します。 (諸外国ではこちらの考えが多そうです) その他の対策もあるので、以下のリンクで勉強して 同時に試してみてはどうでしょうか? http://wakiga.ezwebrain.net/ そもそも親には相談しましたか? 何をするにも一番身近な相談相手です。

回答No.1

資生堂から発売されている『Ag+』という商品はかなり効きます。 これを朝外出する時と、気になった時に使ってみて下さい。

saoshixyou
質問者

補足

なんかそういうやつ使うと汗かいた時そのにおいと汗のにおいが一緒になって余計臭いなんてことないですかね?