• 締切済み

最近の略語って?

最近 JK→女子高生    KY→空気読めない    HK→話変わるけど 聞くんですけど、他にどんな略語があるんですか?

• wok
  • お礼率3% (1/27)

みんなの回答

• 8543906
回答No.4

えーーと  KY語 JK→冗談は顔だけにして CB→ちょっと病気 ZY→ズル休み US→生きててすいません SK→社会の敵 PK→パンツ食い込む らしいです!!あってるかわかりませんがね!!

回答No.3

っていうか、本がありますから、立ち読みでもどうぞ。 ベストセラーだから、本屋にあると思いますよ。 『KY式日本語 ローマ字略語がなぜ流行るのか』 北原 保雄 ・「もっと明鏡」委員会 編 \714 大修館書店

• ltcat
回答No.2

YM→やる気満々 LL→ラブラブ CC→超可愛い SBS→スーパー・ビューティフル・セクシー AKY→あえて空気読まない MK5→マジで切れる5秒前 AY→頭弱い MM→マジむかつく CKY→超空気読めない BM→バカ丸出し SW→性格悪い WK→白ける ヒガモ→被害妄想 矢鴨→傷つく ウーロン茶→ウザいロン毛の茶髪

• mikidayo
回答No.1

KOK→声の音量考えて TB→超微妙 MK→みんな聞いて とか、まだまだいろいろありますよ♪ こういうのは自分で考えちゃっていいと思いますO(≧∇≦)O