• ベストアンサー

あなたの周りの空気の読めない人

KYという空気が読めないという意味の略語があるように、 最近、テレビに出てる芸人さん以外に 一般の人にもこの空気が読めないという言葉が定着しつつあります。 そんな中、みなさんの周りの空気の読めない人はどんな人がいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98991
noname#98991
回答No.1

ぁぃ自身ですwww ギャル語でほとンど質問と回答してぃまあす♪♪♪ とりぁえず、 一定多数の人頭がでてくれば、「存在」を認められ、大勢力になり真似したくなると、それを「流行」と呼びますvV 少数集団の中で多様性を認めなぃとぃうのゎ殺伐とした世の中だと思ぃますw 勘違ぃ発言しますが、 「空気が読めなぃヵらこそ、芸術も産まれるのです!!」 マニュアル全盛の時代なりーw いちおお、礼儀美、格式美ゎ理解してますw たとえば、宝塚の学生たちの機敏とした動きなど美しぃデス;

komondena
質問者

お礼

確かになかなかのギャル語ですな。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

読めて行動して、自滅するときもあります。 また、時代に乗れない人も居ます。 気にしすぎて、ストレスでつぶれる人も今す!! まちまちだと考えますぅ!

komondena
質問者

お礼

回答ありがとうございます。