• ベストアンサー

FedoraCoreで勝手に再起動される問題

ある現象に悩まされています。 FedoraCore6でたまに勝手に再起動されてしまっています。 何の設定を確認したりすればよいのでしょうか? FedoraCore5の時に上記の現象に悩んでいて、FedoraCore6にアップグレードしたのですが同じ現象は続いています。 ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko_u_
回答No.1

とりあえず、メモリ等ハードウェアに異常がないかを確認するのがよいでしょう。

参考URL:
http://www.memtest86.com/