• ベストアンサー

「ライフ」出演のメガネの女の子

ライフに出演していて、最終回で愛海をいじめる4人組にいたメガネの女の子役の本名って分かる人いらっしゃいますか? 御願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00857763
回答No.2

佐藤礼奈役で平野早香さんです。 No1さん回答の「うえむらちか」さんは違うと思います。 愛海に声をかけられる度についていき、いじめを良く思っていない雪乃を「一緒に行こう」と無理矢理連れて行った。またそれだけでなく愛海達の虐めに参加していた。だが、愛海達の形勢が不利になるや否や態度を一変させて歩の側につき、当初からいじめを良く思っていなかった雪乃とともに、愛海が歩や廣瀬をいじめていた事実を平岡に打ち明けた。その後、愛海が倫子をいじめの首謀者に仕立て上げた事実を指摘した。またテスト中に歩にカンニングの濡れ衣を着せようとした愛海に対して他のクラスメイトと同様に土下座を要求し、愛海へのいじめに積極的に参加する。 ↑この人ですよね?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95_(%E6%BC%AB%E7%94%BB)

その他の回答 (1)

• koike627
回答No.1

違ったらごめんなさい。 門倉雪乃役 「うえむらちか」 だと思います。