• ベストアンサー

Lovin' Lifeのpvに出てる女の子知りませんか

ファンキーモンキーベイビーのLovin' Lifeのプロモーションビデオで 第二ボタンをもらう女の子役がだれなのか知りませか? よろしくお願いします。

noname#132407
noname#132407

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%A2%E7%91%A0
noname#132407
質問者

お礼

はやい回答ありがとうございます。 波瑠さんだったんですね!波瑠さんの百科事典になかったので ちがうのだとおもっていました。 教えてもらえてよかったです。本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 6月の結婚式のBGMについて質問です。

    6月の結婚式のBGMについて質問です。 6月に結婚式を挙げるのですが、ファンキーモンキーベイビーズが好きなので使いたいと思っています。 でも好きな曲が「Lovin' Life 」「桜」なのですが、どちらも「さくら」が歌詞に入っています。 6月なのでさくらの曲は避けたほうが良いのでしょうか? ご意見いただけるとうれしいです。

  • ファンキーモンキーベイビーズ「桜」video clip女の子を教えてく

    ファンキーモンキーベイビーズ「桜」video clip女の子を教えてください。

  • ファンキー・モンキー・ベイビーって

    「ファンキー・モンキー・ベイビー」ってどういう意味でしょうか? 歌詞の内容からして恋人のことを誉めているのはわかります。 でもどうしてモンキーがでてくるのでしょう? 猿顔の女を歌っているとも思えませんし。

  • 「ライフ」出演のメガネの女の子

    ライフに出演していて、最終回で愛海をいじめる4人組にいたメガネの女の子役の本名って分かる人いらっしゃいますか? 御願いします!

  • ファンモンのDJケミカルさんって・・・

    ファンキーモンキーベイビーズのDJケミカルさんってファンキー加藤さんやモン吉さんが歌っているとき一体何をやっているんですか?いつも会場を盛り上げているだけに見えますが・・・ 何か知っていたら教えて下さい!!

  • ファンキーモンキーベイビーズと東日本大震災

    東日本大震災以後1ヶ月間は報道番組でしたが、その直後ファンキーモンキーベイビーズが被災者への励まし的な番組によく出ていたと思うのですが(特にフジテレビだったと思います)、東日本大震災と何か関係があるのでしょうか?単なるテレビ局の番組担当者の担ぎ上げでファンキーモンキーベイビーズが使われていただけなのでしょうか?

  • Changin' My LifeのPV撮影場所

    今日、Changin' My Lifeのアルバム発売のプロモーションビデオを見ました。そこで、気がついたのですが、あの撮影場所って新宿中央公園なのではと思いました。会社がものすごく近いので、よく通ります。あの15秒で判断するのは難しいと思うのですが、解る方いらっしゃいますか? 自分に馴染みの場所がCMで使われたのでは、と思いおもわず質問してしまいました。

  • ◆♪♪ あなたの好きな ファンキーモンキー !!!!・・・・♪♪◆

    ◆♪♪ あなたの好きな ファンキーモンキー !!!!・・・・♪♪◆ みなさん こんにちは!! あなたの好きな・・・です 今回は応援ソングで有名な ファンキーモンキーベイビーズ です 数多くヒット曲を連発しているファンモン みなさんはどの曲がお気に入りですか?? ちなみに僕は「涙」「桜」「告白」が好きです 是非ご参加お待ちしてます よろしくお願いします(^o^)

  • 西日と影法師←コレ何と読む?

    西日と影法師←コレ何と読む? ファンキーモンキーベイビーズの曲名ですがいまいち読み方がわかりません。わかる方至急答えていただければと思います。

  • 名前知っている人教えて下さい

    ファンキーモンキーベイビーズの『ラブレター』でPVに出ている男子中学生の名前教えて下さい。 お願いします。

専門家に質問してみよう