• 締切済み

DELLのC521、DVD再生の音がうるさい

DELLのC521を使っています。 DVDを再生すると音がものすごくうるさいのですがどうすれば、この「ブンブンブンブン」 という音がなくなるでしょうか?部品交換等をすれば治りますか? アドバイスお願い致します。 何か足らないことがありましたら補足致します。

みんなの回答

noname#63764
noname#63764
回答No.1

パイオニア製などに静穏モデルがあります。 そういうのをチョイスしましょう。 うるさいのは本当にうるさいです。