• 締切済み

DIMENSION3100CのDVDの音が再生できません

DELLのDIMENSION3100Cを使用しているのですが、DVDの画像は再生されるのですが音が再生できません。CDはきちんと再生されます。テレビもきちんと音がでます。 MediaCenterとDELLのDVD再生とメデアプレイヤーとで試してみましたがやはりDVDの音だけが再生できません。 どうすれば良いのでしょうか

みんなの回答

• m731
回答No.2

こんにちは DELLMediaCenterでの、設定>DVD>オーディオ の確認はどうですか。 私も似たような現象で困り、上記確認時「MediaCenter対応ではありません」のエラーとなるため、 現在DELLに問い合わせ中です。

• violet430
回答No.1

再生プレーヤは何ですか? プレーヤ設定でミュートになっていませんか?

bbcat12
質問者

補足

お世話になります。 再生プレーヤはDELLMediaCenterのDVD再生を選びました。 WindowsのMediaPlayerでも再生してみましたが鳴りません。 プレーヤ設定とはオーディオのボリュームコントロールのことでしょうか?そうであればどの項目にもミュートのチェックは入っていません。 よろしくお願いいたします。