• 締切済み

DIMENSION3100CのDVDの音が再生できません

DELLのDIMENSION3100Cを使用しているのですが、DVDの画像は再生されるのですが音が再生できません。CDはきちんと再生されます。テレビもきちんと音がでます。 MediaCenterとDELLのDVD再生とメデアプレイヤーとで試してみましたがやはりDVDの音だけが再生できません。 どうすれば良いのでしょうか

みんなの回答

  • m731
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

こんにちは DELLMediaCenterでの、設定>DVD>オーディオ の確認はどうですか。 私も似たような現象で困り、上記確認時「MediaCenter対応ではありません」のエラーとなるため、 現在DELLに問い合わせ中です。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

再生プレーヤは何ですか? プレーヤ設定でミュートになっていませんか?

bbcat12
質問者

補足

お世話になります。 再生プレーヤはDELLMediaCenterのDVD再生を選びました。 WindowsのMediaPlayerでも再生してみましたが鳴りません。 プレーヤ設定とはオーディオのボリュームコントロールのことでしょうか?そうであればどの項目にもミュートのチェックは入っていません。 よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • DVDにコピー後、ファイナライズしても再生出来ない・・。

    WiondowsのMediaCenterで録画したテレビをDVDに書き込みたいと思っています。 使用パソコンはDELLのDimension9200です。 パソコンに初めからインストールされていた「Roxio」というソフトを使ってDirect-toーDiscでファイルをドラッグ&ドロップし、 DVDを作成しました。最後にファイナライズを行い、DVDプレーヤーで再生しても、読み取れません。 ちなみに、パソコンでは再生出来ました。 ファイナライズは間違いなく最後まで行っています。 ファイルの形式が違うからかと思うのですが、ファイナライズしてもだめな場合は、どうしたらよいのでしょうか?

  • DVD再生で音が出なくなりました。

    DIMENSION8250をつかっているのですが、このほどDVDの再生で画像はでるのですが、音声がでなくなってしまいました。CDは音は出ます。どうすればなおりますか。購入したままでDVDに変更はありません。OSはwindows vistaにバージョンアップしました。メモリーも追加しました。

  • DVD再生時のみ音がひずむ

    dell inspiron 6400 windows XP を使用しています。 パソコンにてDVDを再生すると音がひずむ?われます。 WMP、GOMプレイヤーともに音がひずむのでプレイヤーではなく、パソコン上の問題と思います。 音楽CD再生(WMP上で)の音は正常です。 ボリュームコントロールは正常で、デバイスは更新してみましたが変化ありません よろしくお願いします。

  • Dimension 4700C

    Dimension 4700C を買ったのですが CDとDVDをみていたところ 途中でディスプレイの電源が切れますすぐつくのですが何度も切れたりつけたりしてるのですが壊れそうで心配です メーカーはDellです心地よい回答お願いします

  • DELLのC521、DVD再生の音がうるさい

    DELLのC521を使っています。 DVDを再生すると音がものすごくうるさいのですがどうすれば、この「ブンブンブンブン」 という音がなくなるでしょうか?部品交換等をすれば治りますか? アドバイスお願い致します。 何か足らないことがありましたら補足致します。

  • DVDとDVD-Rの再生方法

    最近、DELLのDIMENSION C521を購入しました。CDとCD-Rの再生は出来るのですが、DVDとDVD-Rの再生ができません。何か再生ソフトをいれないとだめなのでしょうか?それとも、別に機器を購入しないといけないのでしょうか?よろしかったら分かる方、教えて下さい。

  • Dimension C521の音声出力

    現在DELLのDimension C521を使用しているのですが、 動画ファイル等を再生する時、本体のイヤホンジャックにイヤホンを差して聞く場合は音は大きいのに、 イヤホンを外してディスプレイで音声を聞くと凄く音が小さいです。 ディスプレイは23型のマルチメディアTV?なんですが、 ディスプレイ側の音量を上げてやれば音は大きくなるのですが、 入力切替をPCからテレビに切り替えた時にテレビの音が大きすぎて。。。 テレビは通常数値が20ぐらいで普通の音量なんですが、 動画ファイル等を再生する時は50以上にして普通に聞こえるぐらいです。 もちろん1回1回ディスプレイ側の音量を上げたり、下げたりすれば いいだけの話なんですけど、通常の20ぐらいで動画ファイル等も 聞こえるようにならないか?と思い質問しました。 文章がわかりにくいかもしれませんが、お時間のある方はアドバイス をお願いします。 補足があればするので、よろしくお願いします。 PC:DELL Dimension C521 OS:Windows Vista DP:DELL W2306C 23''Wide LCD Monitor(With TV Functionality)

  • DVDプレイヤーで再生できない

    ビデオカメラからDVD-RWに書き込んだんですけどパソコンでは読みとれるけどDVDプレイヤーでは、「再生できないディスクです。」と表示されて再生できないのですけどどうやったらDVDプレイヤーでも見れるものをつくれますか?ちなみにパソコンはDell DIMENSIONです。

  • DVDの再生で音が出ない

    MATSUSHITA DVD-RAM UJ8700QJを搭載したノートPCでDVDを見ようとしたのですが(Windows Media Player9)、映像は出るものの、音が全く出てきません。他のPC起動音やエラー音は出ているし、CDも問題なく再生できるので、スピーカーの設定に問題ないと思います。ちなみに、GOM Playerで再生しようとしても同様に映像だけで音が出ませんでした。 どうしたら音も再生できるようになるでしょうか。

  • dvd 再生ソフト

    DELL DIMENSION 3100C 購入直後(2006年2月)はDVD映像を問題なく見ることが出来ました。久しぶりにDVDを見ようとしたところDVDの読み取り自体が出来ない事に気付きました。CDは今まで通り問題なく動作します。どうやら誤ってDVD再生ソフトを削除したようです。付属のSONIC CINE PLAYERのCDを再インストールしようと試みましたが、内部エラー2753と表示され完了することが出来ません。どのように対処すれば、再度DVDが見れるようになるのでしょうか、どなたか教えて頂けませんでしょうか。