• 締切済み

IME ツール バーが表示されません。

IME ツール バーが表示されません。 当方、XP使用。 オフィスは2000を使っています。 タスクバーにもありません。 どうか、お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

開いているウィンドウの裏に隠れていませんか? タスクバーへ格納するといいですよ。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006964

• okwavehy
回答No.3

始めまして。  タスクバー右クリック  ツールバー クリック  言語バー チェック する。  言語バーcaps右横の復元キークリック マウスポインターを言語バーの左端上下左右の矢印をドラックして 自分の好きな所でドロップする。  

• garamond
回答No.2

念のためタスクバーを右クリック>「ツールバー」をポイント>「言語バー」にチェックがなければ、クリック 「言語バー」の項目が表示されいないなどの場合には、次のことをお試し下さい。 スタート>コントロールパネル(クラシック表示に切り替え)>地域と言語のオプション>[言語]タブ>[詳細]ボタン   ↓ 【テキスト サービスと入力言語】 [詳細設定]タブ ★こちらを先にしないと[言語バー]ボタンがクリック不能のときあり。 「システムの構成」で 「詳細なテキストサービスをオフにする」にチェックが入っていたらはずし、[適用]ボタン 「再起動…」のメッセージには[OK]  * ここでは再起動しなくてよい。 [設定]タブに戻り、[言語バー]ボタン ★上記の後に行う   ↓ 【言語バーの設定】 先に「言語バーをデスクトップ上に表示する」にチェック 後で「言語バーアイコンをタスクバーで表示する」にチェック [OK] [OK] [OK] コントロールパネルを閉じ、再起動する。

sonota
質問者

お礼

お礼が遅くなり、ごめんなさい。 このやり方もためしたのですが・・・ダメでした。 次回、このようなことが起きたとき参考にするためしっかり保存させていただきます。 回答ありがとうございました。

• rokopop
回答No.1

あまり詳しくは無いのですが タスクバーにアイコンを持っていって空いているところで右クリックをしてツールバーの中には無いですか?

sonota
質問者

お礼

お礼が遅くなり、ごめんなさい。 rokopopさんのやり方ではできませんでした。 回答ありがとうございました。