• ベストアンサー

引越のCM

現在たまに関東地方で放映されている引越のCMで俳優さんではなく奥さんとか美人とかがイラストで書かれているCMはどこの会社のCMでしょうか。ご存じの方教えて下さい。

noname#45515
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osaji-h
回答No.1

ここ↓のことでしょうか? http://www.hato.or.jp/ ちなみに単独の会社ではなく、全国引越専門協同組合連合会という全国組織だそうです。

質問者

お礼

これです。教えてくれて有り難うございました。