• 締切済み

はとのマークの引っ越しセンターの・・

関東近県でしか通じないかもしれませんが・・・ はとのマークの引っ越しセンターに出てくるCMで アニメ調というのかポップアートかな・・ ほとんど動きのない絵だけで構成されているCMがありましたが あちらの作者をご存じの方いませんか?? どこに聞いていいのかわからないのでよろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.1
参考URL:
http://www.cre-8.jp/i/user_page.php?userid=RadicalSuzuki
J_Hiragi
質問者

お礼

どうやらこの絵らしいですね ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハトのマークの引越センターのCM

    ハトのマークの引越センターのCMで合唱団で歌ってる人(1番前の列で左の方)&声の人って奥田瑛二さんですかねぇ。一度 そうだと思ったら奥田瑛二さんにしか見えなくって・・・ CMの左下には○○合唱団って書いてあるのですが、ちがうのかなぁ どなたかご存知じゃないですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アート引っ越しセンターは詐欺

    今度引っ越しすることになりました。アート引っ越しセンターに見積もりしてもらいました。TVのCMで見積もりしたらプレゼントしますってCMしてますね。でもプレゼントくれませんでした。アート引っ越しセンターは詐欺会社ですか?

  • アート引越しセンターCMソング

    「シニア アート引越しセンターのCMソング」 ご存知の方、教えてください♪

    • ベストアンサー
    • CM
  • アート引越しセンターのCM

    アート引越しセンターのCM あの3人で踊ってるCMを見て皆さんはどんな印象を持ちますか? 失礼な話ですが私は不愉快というかそんな気持ちになりました。 笑いを取りたいのかポッチャリ系の女性に踊らせてますが笑えないしどういうつもりなんでしょうか。 私なら森三中の村上を使いたいと思うのですがあの女性をCMで踊らせるメリットはなんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 引越し業者

    7月末に新築戸建に引越しをするんですが、 数社の引越し業者から見積もりを依頼しています。 そこで質問なんですが、金額がある程度同じな場合、 みなさんはどのようなところ(内容)で決めていますか? 引越し業者は ・アリさんマークの引越社・引越のサカイ・アート引越センター・ぞうのマークの松本引越センター の4社です。

  • ブレックス引越しセンター

    新築した家が完成し、近々引越しをしますが、建築をお願いしたハウスメーカーから紹介されたのがブレックス引越しセンターでした。見積もりは安かったのですが、日通やアートなど知名度の高い業者でしか引越しの依頼をしたことがなく、はっきり言って聞いたことのない引越し業者だったのでやや不安です。どなたがこの業者で引越し経験のある方などご存知の方は教えて下さい。

  • Century21とアート引越センターのCMについて

    こんにちは。 以前から気になっていたのですが、 Century21とアート引越センターのCMに、 不自然に子供っぽい女性が登場しますよね。 一日パジャマ、したい放題♪したり、 ドラえもんの加湿器をもらって、引越スタッフに「よかったね!」と 言われて喜んだり...。 顧客のことを馬鹿にしているようで、 利用しようという気には全くなりません。 会社側は何を狙っているのでしょうか。 こうやって気にされることでしょうか。 このようなCMを放映している理由をご存知の方、 また、想像で結構ですのでこうではないかという考えがおありの方、 ご回答 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 高速道路でのアート引っ越しセンターのトラック

    現在、兵庫県と神奈川県の間を月に二回程度、乗用車で高速を使い往復しています。 ルートは基本的に、保土ヶ谷BP、東名、新東名、伊勢湾岸道、東名阪、新名神、名神などの最短ルートです。 アート引っ越しセンターは引っ越し業界のトップ企業だと思いますが、 高速でアートのトラックをほとんど見かけません。 パンダのマークでおなじみのサカイ引っ越しセンターのトラックには頻繁に遭遇します。 感覚的には、アート: サカイ=1:7 位でしょうか。 アート引っ越しセンーターのトラックは一体どこを走っているのでしょうか? 「高速は基本的に使わずに、一般道を走っている」など、どなたか合理的な説明をお願い致します!このことを考えると夜も眠れません。

  • アート引越しセンターの、CMについて。

    アート引越しセンターの、CMについて。 女性の方が、「左手~、右手~、じ~」と、歌いながら、 両手で、何かを表現している、CM。 「~」は、なんと言っているのでしょうか。 くだらない質問かとも、思いましたが、思い切って 投稿しました。 私の耳には、「左手に(が)いちぜん、右手に(が)いちぜん、 じ~(この後は、聞き取れません)」と。聞こえます。 「じ~」は、手の表現から、「自転車」だと思いますが、 前半が、全く意味不明です。 よろしく、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 引っ越し業者について

    今日,引っ越し業者に見積もってもらいました。 サーラ引越便 48000円→42000円 アート引越センター 40900円 サカイ引越 41000円 アリさんマーク 40250円 になりました。 家具や家電が少ないものの小物が大量にあったので三社とも2トントラックとなっています。 アートさんはサーラさんのあとに来たので見積もり書見せてくださいと言われて見せたあとに額を出して頂きました。 私はアートさんが予定より5時間以上も遅れたり頂いた段ボールがかなり古く荷物も壊れやすいものばかりなので不安になり,一番見積もりの中で対応や接客,万が一は1000万までの賠償付きなどで良かったサーラにしようかと思っていましたが今回引越し資金は職場の方から貸して頂き条件が一番安いところなのでほぼアートさんに決まりそうです。 サーラには紹介など割引して頂いているのでこれ以上割引して欲しいと言えるわけでもなく,でもアートさんで荷物を破損されたらと悩んでます。 皆さまでしたら資金を借りた立場として条件通りに一番安いアートさんにして頂くか,それより安くして頂けるようにサーラに交渉したりしますか?? 大変真夜中失礼致しますが何卒ご意見やアドバイスをお願いします。