• 締切済み

はとのマークの引っ越しセンターの・・

関東近県でしか通じないかもしれませんが・・・ はとのマークの引っ越しセンターに出てくるCMで アニメ調というのかポップアートかな・・ ほとんど動きのない絵だけで構成されているCMがありましたが あちらの作者をご存じの方いませんか?? どこに聞いていいのかわからないのでよろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1
参考URL:
http://www.cre-8.jp/i/user_page.php?userid=RadicalSuzuki
J_Hiragi
質問者

お礼

どうやらこの絵らしいですね ありがとうございました。